2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯用の空気入れを新しくしてみたよ♪…で、目論見通りなりv('(t)')v

これ買ったし('(t)')/ 並べてみたし…キュピーン(☆(t)☆)v コイツら全部入れてみたし('(t)';)ドキドキ 入ったし…('(t)')v ちょとカワイイ感じで頭出てるけど… ちゃんとフタ閉まったし…ヽ('(t)')/イヤッホゥ♪ いつもとてもお世話になってる自転車お友達に見せてもらった携…

Edit: 自転車用に賠償責任補償1億イェンのに入ってみた…ヽ('(t)';)/

先日、個人賠償責任の保険に入った記事を書いたですけど いろいろと反応を頂いたので、ちょこと追記('(t)')/元の記事はコチラ。[今回のは賠償補償のみを狙ってます] 自分の怪我などは、他の保険で補おうっていう魂胆です。 傷害保険に入ってない場合は、この…

先週末は荒川を92kmポタポタと〜('(t)')♪

お天気が微妙だった土曜日はお家でダラダラ〜ヽ(-(t)-)/ 日曜日は走るしかないよね♪ってコトで荒川へ。先々週も走ってないし、久々に長時間走るコトに。 荒川にお友達夫妻が出没している情報をゲットしたので 子鹿奥様と捕捉しに…(((((((/('(t)')/ちょうど堀…

自転車用に賠償責任補償1億イェンのに入ってみた…ヽ('(t)';)/

自分なりに人一倍気をつけてる方だとは思っていますが… いつ他人に迷惑をかけてしまう事故が起きるかわかんないし。 子鹿奥様も…あれはあれで結構危なっかしいし…(-(t)-;)黒クマ家はクルマとか持ってないので、個人賠償の特約とかないし。 火災保険とかにも付…

BunBackupのドライブレターの間接指定機能にやられた…('(t)';)?

BunBackupをバックアップソフトとして使ってます('(t)')/状況としては… バックアップ元もバックアップ先も外付けのHDD どっちもTrueCryptで丸ごと暗号化してある 使うたびにmountするので、それぞれのドライブレターは変わる可能性あり で。 BunBackupさんに…

今年2個目のPaket from DEUTSCHLAND…ヽ('(t)')/☆

昨夜からLa Vuelta a Espana 2011始まりましたの('(t)')/今週末は休日出勤とかあって1mmも走れず。 東京は涼しくて、なんかJapan Cupな季節かと思ったり。そうそう。今日から始まるParis-Brest-Paris 1200km。 スタートリスト見てたら、たぶん僕の知り合いが…

SONICMANIA+SUMMER SONIC 2011な夏休み02…('(t)')♪

SUMMER SONIC 2011初日。 ほんとのコト書くと、実は前夜のSONICMANIAでかなりお腹いっぱいw 今日はまぁユルくでいいやって感じしてました。 9時前に起きて、ちゃんとホテルの朝食をとるも… お部屋に帰ったらおベッドで爆睡ヽ('(t)';)/結局、13:00c/out。 予…

SONICMANIA+SUMMER SONIC 2011な夏休み01…('(t)')♪

8/12のSONICMANIAと8/13のSS第1日目に行ってきました('(t)')/ 何を血迷ったか…♪ 東京の自宅から、千葉幕張までroad bikeで行くという選択。すまん…相当あちぃっかったね、子鹿たん。 ルートはgoogleマップの"徒歩mode"で検索。 最寄り駅から海浜幕張駅で最初…

2011 ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名に参加申込みしてみた('(t)')♪

2011て書いてあるけど…2012は無い…ですよね('(t)';)?一旦開通した高速道路を自転車のイベントのために閉鎖して もう一回Cycle Fes.やるなんて考えられないもの。だから、たぶん…一生に一度のチャンスヽ('(t)';)/なので参加申込みしてみましたコレコレ。 2011 ふ…

散財と節約との間の…パンク修理とか('(t)')♪

今回、ブンデスレプブリーク・ドイチュラントから届くお荷物。発注から5日経ってからやっと飛び立ったぽい…キーン…⊂('(t)')⊃ たぶん金曜日に発注したから、週末はお休みだったのかと。 前回。発注の次の日(23日)にはドイツを飛び立ったはずなんですが 日本に降…

ひたちなかの空の下でRockが祭典やってるあいだに今週末はだいぶ走った('(t)')/

夏っΨ(`∀´#)イヒヒ…♪ あちぃ♪ なんかこの日は、SAXOが2人、Leopard TrekにFrançaise des Jeux。 まるでツール・ド・フランスな集団。 金曜日に急遽決まった、埼玉奥の方Ride♪ほんとは…森の奥にあるpizza屋さんに行く予定だったのですが どうやら改装中らしくて…

えっ!!Highroad解散!?…で、散財とか、無駄遣いとか…ヽ('(t)';)/

HTC highroadの運営会社であるHigh Roadが今季で解散とか。 (スポンサー探しを断念 常勝HTC・ハイロードが解散、選手放出へ:cyclowired.jp) ヽ(T(t)T)/ブワッ…。 このトレインは今季で見納め… HTCジャージが似合う女子チーム。 麗しのポニーテールたんも見納め…

峰不二子とフェティシズム…とかな検索わーどヽ('(t)';)/

blogにはてなカウンタを導入してみました('(t)')/ あの、アクセス解析が出来るからといっても 誰がアクセスしたかなんて全く判りませんし。 そもそも…そんなん全然興味ないヽ('(t)')/…のでご安心を。で、何がオモシロイ♪かというと。やっぱ…検索ワード解析♪ どん…