今年2個目のPaket from DEUTSCHLAND…ヽ('(t)')/☆

昨夜からLa Vuelta a Espana 2011始まりましたの('(t)')/

今週末は休日出勤とかあって1mmも走れず。
東京は涼しくて、なんかJapan Cupな季節かと思ったり。

そうそう。

今日から始まるParis-Brest-Paris 1200km。
スタートリスト見てたら、たぶん僕の知り合いが3人も出てる!!
頑張って是非是非の完走をお祈り。
いやしかし、90時間で1200kmて凄いなぁ。



先週、黒クマ家にはドイツから今年2個目の小包が届きました。
海外からは今年通算3個目…ちょいやり過ぎかも(-(t)-;)

今回、届いてから忙しくて全然手が付けられませんでしたけど
やっとOpen…ほぇほぇ〜ヽ('(t)')/




今回もやっぱしドイツから日本までの間で5日かかってるぽい。
どうやらコレが標準パターンなのかも。



今回は夏物しか持ってないteam clothingの穴を埋めるべく
長袖メインで。



今シーズンで解散するhighroad。
これでwind vest以外は夏物&冬物が全部揃った♪
(2009年物と2010年物のmixだけど…)



次はQuickstep

実は2007年物の夏&冬セットは1組あるんですけど…

子鹿奥様の大のお気に入りになった模様で、奪われ中。
というか、袋から出して、僕一回も着ずに子鹿に奪われたし。

2007QSTを着る子鹿…それ僕のなんだけどな…ヽ(;(t);)/
しかも。
その長袖半袖はTom Boonenのチャリティ特別ver.ジャージなんすけど。



そんなわけで。
僕用に2008-2009年物のSaleになってるヤツを揃えました。
これで黒クマ家にはQSTの夏&冬セットが2組に(-(t)-;)



ちなみに。

2007年のQuickstepは、チーム史上最も青を多用したデザイン。
一番鮮やかなデザインだと思う。

一方の2008-2009年は、最も白を多用したデザイン。
チーム史上一番爽やかなデザインだと思ってましゅ('(t)')/




最後。

今シーズンで解散するhighroadの最後の記念に。
今年物のHTCのグローブを。

さよならhighroad…(T(t)T)/