2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だから僕はmaillot jauneを持ってない…( '(t)' )

きっと。みんな宇都宮でのクリテリウムを満喫して。 たんまりな餃子をBeerで流し込んで。 明日のJapan Cupを愉しみにして 宇都宮のホテルで…zzZ僕はblogを書いて。 この後、来週のオシゴトの資料作成ヽ( '(∀)'; )/ たぶんこのblogを書いて、一つ区切りをつけ…

Paul, Paul, and Smithな週間…( '(t)'; )

世の中はFashion Week真っ只中 らしいですけど。 子鹿&黒クマ家はPaul Smith Weekでした( '(t)' )/ Paulさんが来日される時とか。 イベントのパーティとかとか。 いろいろとお招き頂いていたのですが。 …なかなか腰の重い子鹿&黒クマ('(t)'; ) でも、いろいろと…

世界選手権ごっこ…( '(t)' )/

もはやアラフォな男女4人で。 先々週の週末。 ちょとやってみました世界選手権ごっこ。UCIの世界選手権もベルギーの優勝というコトで。 自転車お友達のしの家夫妻と遊んでみました。ごっこ…と言っても。 お揃いのナショナルチームジャージを着て 荒川をたら…