たぶんボクよりサッカー上手いんぢゃないだろか…堀北真希(`'(ェ)' )b

夏休み。

今年は自転車仲間のアユ&シノ家と一緒に過ごしたのですが
ビール飲みながら観てたTVCMで堀北真希さんが登場するたびに

堀北真希かわえぇ…(`'(ェ)' )b

とずっと呟き続けていたボクです。
 
 
 
あと石原さとみが映るたびに
「下半身を映せ」とも呟いてました。

石原さとみさんて。

唇がフィーチャーされることが多いですけど…
体型的にもかなりの魅力的系ですよねですよね。
 
 
 
と。

そんな流れを引きずりつつ。
たまたま見つけたmovie。


 
 
 
3:14辺りからサッカーやってるシーンがあるんですけど…
凄くと上手に観える…たぶんボクより上手い( '(t)'; )
 
 
 
その他。

自転車でスイス・ドイツ・フランスの旅とか。
「欧州3カ国自転車の旅」って響きがいいですね。
その絡みでの自転車CMなのですかね?

 
 
 
あとバスケもボクより上手い、絶対。

てか、小さい頃から、ボールが大きくなるにつれ
不得意だった記憶があります…σ('(t)'; )

サッカー・バスケ・バレーは苦手。
ドッジボール・ポートボールはそれなりに。
(ドッジボールとかのボールて小さめでしたよね?)
でもって、テニス・野球とかはまぁまぁにデキタ系。
 
 
 
 
 
 
とか書きつつ。

結局はプールのシーンをガン見していた訳。
 
 
 
( '(t)'; )/"