2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドフォンな女子( '(t)' )b…と、すーぱーそに子。

今朝、ひさびさにヘッドフォン女子を見かけました。 たぶん山手線の西の方に行けば、たくさん生息してるんでしょうが… 第2秘密基地がある日本橋の東の端ではレアですです。 ヘッドフォン女子ヽ( '(∀)' )/ ちなみに、このコ、誰( '(t)' )? と思って、google先…

黒クマさんなら「×」でしょ…ですね( '(t)' )

(画像はknog.さんのWEBサイトからお借りしました) ジテツゥてね。自転車買ってしまえばお金かからないような気がしますが… 意外と消耗品的にかかるトコあったりしますよね。 昨夜はテールランプを買いに。 knog.にしてみます。「×」か「○」かで悩む僕。 そん…

回せないアウターリング…要らないアウターリングヽ( '(t)'; )/

先週末は強風を言い訳にしまして…はい。 結局自転車には乗りませんでございました。 が、密かに。実は今日もジテツゥをしてみました。 帰りのGPS掴まえ待ちです。 やはり。ジテツゥだと朝の仕事の入りが違います。 電車でホゲェと来るよりも、より目が覚めて…

…10ヶ月ぶりブリブリヽ( '(∀)' )/

ある意味、事件です。 昨夏から約10ヶ月ぶりの、事件です。 僕、「自転車、乗りました。」 昨夜お風呂場ですね毛を剃り。 今朝はシュコシュコとタイヤに空気を入れ。 約10ヶ月ぶりにORBEA Mitis君に跨りました。 とりあえず。乗れました。 転びませんでした。 無事…