2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

踊り子号と伊東温泉と鉄板焼きテロ♪ヽ( '(∀)' )/

乗ってみました。 コレ( '(t)' )っ スーパービューの方。 ちょと奮発してグリーン車輌に…でもね。 座り心地はフッカフカで良かったのですが あまりに広すぎてどうも落ち着きませんでした。貧乏性です。 広すぎて足どこに置いていいのやら。 伊東まで+2,000イェ…

Paul Smith Fall2012RTWが素敵過ぎて♪…とかやっぱりのっちさんだなと再確認してみたれ( '(t)' )

あちらの世界ではもう既にSS2013ですが… ふとPaul Smithさんトコの今年の秋冬を見返してて なんかすごく素敵だなぁと再確認してました。 たぶん。まずはモデルさんが素敵… というか単に好みというか( '(∀)' )あとはシルエットとか色使いが素敵。 普通に使え…

トートバッグでリュックなバッグ欲しい♪…( '(∀)' )

子鹿&黒クマ家のプレゼントの渡し方。 基本、互いに欲しいモノを言うコトにしています。 高いモノが欲しい時は、自分も出したりもします。サプライズ感がちょと無いのですが… それはそれで内緒でデッカイ花束を用意したり…トカ( '(t)'; ) 2012年度の僕の分。 …

考える黒クマ、思い出す黒クマ…('(t)'; )

僕もこんなオフィスでお仕事したいなぁ…とか思いつつ。 やっぱし天井高いのがいいなぁ…とか思いつつ。 でもこんなに本は読まないなぁ…とか。 ロードバイクが置いてあったり。 後ろにはアルカンシェル。 素敵。Paul Smith's London HQ Photograph: Rebecca Du…

どこでもお仕事。そんな感じで…( '(∀)'; )

MacBook Airがお家に来てからのコト。 とにかく軽いのでいつでも携帯。 外出先でちょと喉が渇いてice coffee飲む時も カバンの中からちょいと取り出してお仕事出来ちゃう。 そんな感じで。自宅へ帰る時も、いつもお持ち帰り。 ホント持ってる感が無いので楽…

夢の中でお買い物…( '(t)' )

今朝、始発まであと10分てトコまで記憶があった僕。 どやらそこで力尽きたらしく。ムクリ…ヽ( '(t)'; )/あぅぅぅな11:00AM。 でも、なんか電車に乗った感覚はあり(夢の中で)。 始発ぢゃまだ暗いはずの秋葉原でお買い物の記憶あり(夢の中で)。 秋葉原のshopで僕…

まだ終わってないけど終わった感のあるVuelta a España 2012とDについて少し( '(t)' )/

9月16日の第17ステージ。 cyclowired.jp: 王者コンタドール復活 “本能的なアタック”で区間とマイヨロホを獲得あの大逆転を想像してた人は少ないと思う。 あんな劇的なシーンを目撃して 今年のブエルタ終わったー。 そんなmodeの黒クマσ('(t)' )。 「今年の一着…

あーとりあえず英國の田舎のガーデンパーティぽいのやるぅ♪…から始まったおハナシ( '(∀)'; )/

たぶんコレを書かないとblogも先に進めない感じ。 という訳で、8月中旬に結婚式&披露パーティをやってきたお話です。結婚式とかって僕は何したらいいんだろーね? 奥様の方が頑張っていろいろ考えるのかな? …とかとか色々考えたですが。今回のプロジェクト。…