トートバッグでリュックなバッグ欲しい♪…( '(∀)' )

子鹿&黒クマ家のプレゼントの渡し方。

基本、互いに欲しいモノを言うコトにしています。
高いモノが欲しい時は、自分も出したりもします。

サプライズ感がちょと無いのですが…
それはそれで内緒でデッカイ花束を用意したり…トカ( '(t)'; )


2012年度の僕の分。

まだ先のハナシですけど決めちゃいました。

実は。

最近お仕事で外に出るコトが増えたのですが
お仕事用のカバンが欲しいなと思い始めて…

で、まずはトートバック型がいい。
それでいて、背負えるヤツがいい。

背負えるのって、ショルダーではなく
ちゃんとリュックみたく背負えるやつ。

実は。

トート型でリュックにもなるのって
意外と意外に見当たらないのですね。

そんな中。

いろいろ探したり訊いたりしていたトコロ…

ボクの昔の職場の同僚で超オサレ乙女☆が
無茶苦茶イイ感じのを見つけてくれました。
やぱヤツに訊いたのは正解だったなて感じ。



コレ♪

HERZ[ヘルツ]さんの帆布3WAYトート。
(HERZ WEB SITE)


 
 
 
コレ、超理想的♪

本体の革の色は選べるそうなので…
たぶん男性はあまり選ばないであろう「赤」で。
とはいえ、一度shopにお伺いして実物みようと思います。

いやまぢで。

このバッグ。
サイズ感もイイ感じですし。
切り返しの帆布部分が素敵なアクセント。
コレしかないって心に決めた感あり、はい( '(∀)' )/
 
 
 
あ。

あとはこのバッグを見つけてくれた
オサレ番長のおます☆にとっても感謝♪
 
 
 
( '(∀)' )/