2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切る100の方法♪…( '(t)' )/

ていうか僕が髪を切る理由。 木曜日の夜にお仕事上がりで髪を切ってきました。 平日の夜に髪切りに行くなんて、なんかOLさんチック? この前に切ったのは今年の1月。 えぇ…ほぼ半年の間の放置。 超久しぶりのHair-Cutになります( (t) ;) ちなみに。髪を切る時は…

白石峠へ( (t) ;)/…再び行って来たでござる。

子鹿奥様が不在… 梅雨シーズンの切れ目…これは行くしかありません。 という訳で行って参りました。 今季2回目の白石峠でございます。(`'(t)'´)b 前日の準備的な何か。 毎回思うのですが。あの峠に行くと決めると…いろいろ気合が入るのですが。 いろいろ面倒…

ORCA Reborn Project…クランク&サドル周り編( ’(t)’ )/

Reborn…ちょと壮大なタイトルにしてしまった感ありますが。 生まれ変わりプロジェクトの続きはクランク&サドル周り。で…終わります( '(t)';)スイマセン。 まずはクランク周りを。 FSAさんトコのGOSSAMER。 かなり下位グレードなクランク。 (ですが僕は愛用してい…

ORCA Reborn Project…ハンドル周り編( '(t)' )/

美しいbikeに乗りたいのです。 Photo from "cyclowired.jp" なんか各方面から怒られそうなコト書きます…が。 road bikeのセッティング。 当然、乗る人のカラダのジオメトリに合わせて bike側のセッティングを変えるべきだと思います。でも…やっぱし、road bi…

石垣島行ってみたった♪…”泊まってみたったホテル編”( ’(t)’ )/

何をいまさら感満載(`'(t)'´)b もう2ヶ月も前のハナシなんですけど。もう子鹿&黒クマ家の興味は、今年8月に開催する予定の 子鹿ウェディングドレスお披露目パーチーの準備に移ってて てんてこ舞い気味なんですけど。僕的にはコレを書かないと終わった気がせず…と…

あ、届いてました独逸通販( '(t)' )/…KATUSHA&Lotto-Belisol♪

昨日は久々に子鹿奥様のウィルス性胃腸炎。 早朝から嘔吐と下痢の嵐。 病院送り&点滴でした。さすがに今回で3回目なので、僕的には慣れましたけど。 毎回、見てるだけってのはツライ感じで。 代わってあげたいけど無理。僕も一度だけ罹ったことがあるのでツ…

黒クマ的な2012 Giro d'Italiaまとめ( '(t)' )?

三週間、頑張った選手達。 Giroが終わってちょと夜が寂しい感じします。黒クマ的な今年のGiroのまとめをば。 一番頑張ったのはやっぱし総合を獲ったRyder Hesjedal。 カナダ出身選手のGiro制覇は初だそうで。 カナダの首相もオメデトウて伝えたらしい。 まだ若いの…