あ、届いてました独逸通販( '(t)' )/…KATUSHA&Lotto-Belisol♪

昨日は久々に子鹿奥様のウィルス性胃腸炎
早朝から嘔吐と下痢の嵐。
病院送り&点滴でした。

さすがに今回で3回目なので、僕的には慣れましたけど。
毎回、見てるだけってのはツライ感じで。
代わってあげたいけど無理。

僕も一度だけ罹ったことがあるのでツラさは判るつもり。



そんな最中…郵便屋さんがお届け物を。







届きました独逸通販 via DHL♪



今回は発送から12日もかかった模様。
経験的に早ければ6日程度、遅くても10日で届くのに
今回はずいぶんと日数がかかったのねぇて感じでした。

たぶんSAL便扱いだと思うので。
貨物便の空きが出るのに少々時間がかかったのかしらい( '(t)' )?



長旅だったせいか…

段ボール箱がボコボコwww
なんとかギリギリで内容物を守りきった感じです。
オチカレサマデシタ( '(t)' )/




中身は…

僕のは2012年物のKATUSHA♪

  • long sleeveのjersey
  • short sleeveのfull-zipなjersey
  • bib shorts
  • 指切のグローブ




子鹿奥様のは2012年物のLott-Belisol♪

  • short sleeveのfull-zipなjersey
  • bib shorts
  • socks
  • water bottle




Lottoはかなりイイ感じなので、これは冬物も揃えるべき。
bobshopだとwind vestがMサイズからしか無かったので
別のshopを探さないとダメかもしれません。



あと、今回のは送料込で全部で€383-.
1€が101円換算。
もう1週間待てば…
1€98円とかだったのに( '(t)'; )



関税は当たりました。

  • 通関手数料: 200イェン
  • 関税: 2,100イェン
  • 消費税・地方消費税: 1,100イェン

合計で3,400イェンなり( '(t)' )/