2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネジ山を潰した場合はお早めに専門家に任せましょう( '(∀)'; )/…Mitis Renew Project。

ある一定期間おきに、自転車をいぢりたくなる黒クマです。 前回は約1年前、子鹿奥様のbikeをrenewさせましたが… ORCA Reborn Project…ハンドル周り編( '(t)' )/ ORCA Reborn Project…クランク&サドル周り編( ’(t)’ )/ 今回は自分のbikeいぢります。 まずはボト…

たぶんボクよりサッカー上手いんぢゃないだろか…堀北真希(`'(ェ)' )b

夏休み。今年は自転車仲間のアユ&シノ家と一緒に過ごしたのですが ビール飲みながら観てたTVCMで堀北真希さんが登場するたびに堀北真希かわえぇ…(`'(ェ)' )bとずっと呟き続けていたボクです。 あと石原さとみが映るたびに 「下半身を映せ」とも呟いてました。石原…

PS+DOGMAを諦めたらなんかキモチが大きくなっちゃっての…ROTOR化計画はまだ途中です(`'( ェ)' )b

それは… ヘドロ化したBB外しから。 風の日も、雨の日も、雪の日も。 通勤用なので仕方ないっちゃ仕方ないですけど… うへぇーーー( '(∀)'; ) ヘドロまみれのBB外れました。 砂塵+雨水だと思いたい。 ウンチョスではない。しかし。こんなになっちゃうもんなんですね…

Paul Smith+DOGMA 手にいれちゃいたい大作戦の顛末Memo…( '(t)' )

もうこのblog公開するの止めようかな…とも思いつつ。 でもせっかく書いたので、人生のMemo的に。 最初はたまたま… 入ったお店がPaul Smithだった。 そこで素敵なジャケットに出会った。 と…最初はホントに「たまたま」の出来事です。 その後。Paul Smith SPA…

ポジション再構築の意外なオトシドコロ…( '(t)'; )

ポジション再構築の件。自分で出来るコトはそろそろ限界かしらぃ( '(t)' ) と、前々回のblogで書いた気がします。その時は、BGFITとかだよねぃ…と思ってたのですが またいろいろと考えてみると違う気が。 これ。某盆栽屋さん的に書けば「リスペクト」なのか…

オシゴト用Windows機が死亡した際の再構築Memo…そのにっ( ’(∀)’; )

大抵の場合…凄く急いでいる時に、足りないモノが出てくるんですね。 「急いでいる」から「足りない事実」にイライラするだけですけどね。昨夜のコト。翌日の健康診断のために早く帰ってグッスリ眠る予定でしたが… 新Windows機がやって来るまでのバックアップ機で…

ここ最近、だいぶ自転車に乗る熱が復活してきてまして…σ('(∀)'; )

明らかに。格好イイのはクマレロだし。 走りが軽快なのもクマレロだし。 カラダに優しいのもクマレロだし。 なのに。いつもだいたい跨るのは、コッチ。 TdFが終わって… あれ!?まだ1週間ちょいしか経ってない? もう随分と過去のハナシのような気がしていますσ…