夢の中でお買い物…( '(t)' )

今朝、始発まであと10分てトコまで記憶があった僕。
どやらそこで力尽きたらしく。

ムクリ…ヽ( '(t)'; )/

あぅぅぅな11:00AM。
でも、なんか電車に乗った感覚はあり(夢の中で)。
始発ぢゃまだ暗いはずの秋葉原でお買い物の記憶あり(夢の中で)。



秋葉原のshopで僕が手にしていたのはコレ。
たぶんこの前見かけた中古品安いなっていう記憶が作り出した夢。



Magic Trackpad。



素敵。








かれこれ15年くらいTrackBall派。
手首が痛くなるのでMouseは使わない派。

Magic Trackpad。

こんなのあるなんて知りませんでしたw
Apple Storeで触ってみて、とても好印象♪



でも…もう少し必要性を考えてみましょう。

もうすぐ秘密基地の引越しがあるし。
僕の机の上のレイアウトもどなるか分からないし。
お仕事の用のiMacには、慣れ親しんだTrackBallが健在だし。
最近やってきたMacBook AirにはもともとTrackPadが付いてるんだし。
そもそもMBAで使う時は、わざわざKeyboardの外で手を動かす必要もないし。
 
 
 
そして新品で6,800イェン。



( '(∀)'; )/