黒クマさんなら「×」でしょ…ですね( '(t)' )




(画像はknog.さんのWEBサイトからお借りしました)
 
 
 
ジテツゥてね。

自転車買ってしまえばお金かからないような気がしますが…
意外と消耗品的にかかるトコあったりしますよね。
昨夜はテールランプを買いに。
 
 
 
knog.にしてみます。

「×」か「○」かで悩む僕。
そんな僕にshopの店長さんが一言。
 
 
 
「黒クマさんが○ってこたぁないでしょ…」
 
 
 
あ、はい。

はいぢゃないが…
確かに僕が○てことはないですね。

ただ、×は黒ではなくて、ガンメタしかないっぽく。
○と×との間をとって「=」にしてみました。
 
 
 
今回のknog.さんのBlinder Lights-4
これ過ぎるほど明るいですね。
直視したら眼がヤバそう。

LEDですし。
USBで充電できるらしいですし。
長く使えそうだし、省エネでecoっぽい。

大事に使いますから
僕のコト、守って下さいね。
 
 
 
( '(∀)' )ノ"