ヘッドフォンな女子( '(t)' )b…と、すーぱーそに子。


 
 
 
今朝、ひさびさにヘッドフォン女子を見かけました。
  
たぶん山手線の西の方に行けば、たくさん生息してるんでしょうが…
第2秘密基地がある日本橋の東の端ではレアですです。
 
 
 
 
 
 
ヘッドフォン女子ヽ( '(∀)' )/
 
 
 
 
 
 
ちなみに、このコ、誰( '(t)' )?
と思って、google先生で大検索した結果…

石井めぐる

あら、お懐かしい。
てか、そうだね、石井めぐるだね。
ほんと忘れてました、ほんと申し訳ございませんでした。

ちなみにσ( ・(t)・ )
石井…なら、めぐる派ではなく、香織派です。
 
 
 
ところで上の写真を眺めてて
ふと、あれ、これ、もしかして?と思ったんです。

なんか…
上の写真ってすーぱーそに子っぽい。

もしかして…
すーぱーそに子のモデルて石井めぐる?…なんて。
 
 
 
でも、調べてみたら。

この表紙写真を石井めぐるさんが撮影したのが
2008年の6月12日らしいのでして。
"石井めぐるオフィシャルブログ"に書いてあった。

一方のすーぱーそに子さんはwikiを見ると
2006年には存在していた(生まれていた)そうで。
Wikipedia: すーぱーそに子

んーもしかしてと思ったんですが…
違うっぽいですね( '(∀)'; )/
 
 
 
 
 
 
さてはて。

僕的なヘッドフォン女子のbestはやっぱ…


Photo from hicbc.com: Perfumeのパンパカパ〜ティ〜



のっちさん from Perfume

当時「のっちホン」というキーワードを生み出した写真。
audio-technicaさんも結構売れてホクホクだったかもかもです。
ちなみに「新のっちホン」てのもあるらしい。

関係ないですけど。

のっちさん。
やっぱこんな丸っこい髪型のがいいと思う、今日此の頃でした。
 
 
 
( '(∀)' )/