…10ヶ月ぶりブリブリヽ( '(∀)' )/

ある意味、事件です。
昨夏から約10ヶ月ぶりの、事件です。
 
 
 
僕、「自転車、乗りました。」
 
 
 

 
 
 
昨夜お風呂場ですね毛を剃り。
今朝はシュコシュコとタイヤに空気を入れ。
約10ヶ月ぶりにORBEA Mitis君に跨りました。
 
 
 
とりあえず。

乗れました。
転びませんでした。
無事、家まで帰って来ました。
 
 
 
ただ。

10ヶ月前の記憶のまま踏み込みましたが。
全然自転車が前に進みません。
全然脚が回りません。
 
 
 
なんか…

以前は細めの大根くらいあったような記憶な筋肉。
今日はゴボウ程度の太さしか感じません。
どこいっちゃったんでしょね?
 
 
 
アハハ♪

ウフフフ♪

エヘヘヘヘ…ヤバイヽ( '(∀)'; )/