Paul, Paul, and Smithな週間…( '(t)'; )

世の中はFashion Week真っ只中

らしいですけど。
子鹿&黒クマ家はPaul Smith Weekでした( '(t)' )/
 
 
 
Paulさんが来日される時とか。
イベントのパーティとかとか。
いろいろとお招き頂いていたのですが。
 
…なかなか腰の重い子鹿&黒クマ('(t)'; )
  
でも、いろいろと思うトコロもあって
やっぱり人の繋がりて大事だな…とか。

無論、お客さんとshopとの関係が
人の繋がりなのかいな?ってトコはありますが
いろんな意味で、既にその関係を超えていると思われ。

そんな感じで…

ひさびさのパーリーピーポーヽ( '(∀)'; )/
 
 
 

Paul Smith SPACE, 07 Oct 2012


 
 
 
 
 
 
Paulさん来るから絶対来いよお前ら…
的な脅迫電話を頂きましたもので(嘘です
hair-cutしたついでに少しお邪魔しました。

せっかくなので最後の最後にサインおねだりしたアラフォ男子。


 
 
 
 
 
 
ってか。

Paulさんて絶対女のコ好き。
いや、lady firstなんですね。

この日も。

写真撮影やサインの列の応対をしているPaulさんの後ろを
スサササササと通りすぎようとした瞬間。

さっと振り向いたPaulさん。
子鹿奥様にhello♪って声かけてシェイクハンド

ん、僕とは〜?って一瞬思いましたが。

彡サッと再び列の応対に戻るPaulさん…σ('(t)'; )

なんか同じような状況が以前にもあったような。

ん、でも、まいっか的な。
 
 
 
この日は帰りがけにinvitationを頂きました。


 
 
 
 
 
 

Paul Smith MARUNOUCHI shop party, 11 Oct 2012

という訳で。
丸の内へ向かいます。

この季節。

ジャケット羽織るにはまだまだな季節。
しかしながら、それなりの格好は必須かと。

朝から汗をかきかき。
外回りのお仕事を片付けて向かいました。

丸の内はIMF総会の関係で物々しい感じ。

というかひさびさの丸の内。
僕にとっては憧れでもあり、いわくつきでもある街。
そうそう、近くには元職場が存在していたビルもあり。


 
 
 
 
 
 
外観はMen'sだけの頃と変わってない?
綺麗なミドリ色♪


 
 
 
 
 
 
やっぱ来てよかったかも♪
って思ったのは…

shopから離れてPaul Smith Ltd.に移った方や
JOI'Xに上がって会えなくなった方とかに
数年ぶりとかな勢いで再会できたコト。

ちゃんと顔も覚えてて貰えて、昔話とか出来て
それだけでもお邪魔したかいがあったかと。
ありがたいコトです、ホント。



あ。

丸の内のshopはとても素敵でした。
人が多くてなかなかぢっくり見れませんでしたが。



オサレ師匠たちがオサレ過ぎて。
挟まれた僕はもうヨレヨレで。


 
 
 
 
 
 
帰りにプレゼント頂きました♪
なんだろ、なんだろ。


 
 
 
 
 
 
ガサゴソ。


 
 
 
 
 
 
なんと、巻き巻き系出てきたっヽ( '(∀)'; )/


 
 
 
 
 
 
実は。

日曜日に巻き巻き系買ったばっかしだったのでした。

( '(t)'; )/