ひたちなかの空の下でRockが祭典やってるあいだに今週末はだいぶ走った('(t)')/

夏っΨ(`∀´#)イヒヒ…♪



あちぃ♪
なんかこの日は、SAXOが2人、Leopard TrekにFrançaise des Jeux。
まるでツール・ド・フランスな集団。



金曜日に急遽決まった、埼玉奥の方Ride♪

ほんとは…森の奥にあるpizza屋さんに行く予定だったのですが
どうやら改装中らしくて断念('(t)';)/

で、おいしいヤマメ料理を食べさせて頂けるお店へ予定変更…が!!
なんと、お店に着いてみたらコッチもお店が無くなってたヽ('(t)';)/

でも、埼玉おいしいお店マイスターのににゃさんのおかげで
ちょいとイイ感じのcafeへ。



僕はロコモコを頂きました/('(t)')/ガツガツ♪



んで、疲労困憊で死んでたはずの篠山巨匠にバックショット撮られた。
この日は、Quickstep時代のJuan Manuel Gárateが獲得した
スペインナショナルチャンピオン・ジャージ着用♪

帰りは物見山の近くで、かなり斜度のある激坂登って終わり。
高坂駅から輪行

写真は撮ったけど、載せないけど…
レーパン・ジャージな女の子(一応)が3人。
小一時間、東上線車内で(一応)girl's talkに華を咲かす…とか。
それを生温かく見守るσ(-(t)-;)黒クマす。

土曜日は70kmくらい。








日曜日は単独走…(((((/('(t)')/

手に入れたばっかりのEuskaltelジャージを着て
EuskaltelカラーのBikeでお出かける♪



とりあえず荒川を上って…
秋ヶ瀬を超えて…

まだドコ行くか決まらず。

物見山まで行くのは断念。
戸守のローソンまで行こうかとも思ったけど
太陽に向かって走るコトになるので影もないしアチィしで止め。
結局ホンダエアポートから榎本牧場のヂェラート食べに行くことに…が!!

ホンダエアポートで急激な空腹感。
ヂェラート程度ではハンガーノックになると思ってコンビニ探しの旅へ。



まずは近くのshopさん、ARAKAWA GALENGEさんで休憩。
お店の2km先にサンクスがある事を教えてもらいました。



サンクス行く前に、とりあえずガツンとみかんで補給♪
コンビニだと126イェンのはずなんですけどね…
GALENGEさんでは100イェンで売ってくれましたwww

あ、ちゃんとstaffさんに「安くないですか?」って訊いたけど
100円でいいって言われた('(t)')/



で…。

サンクスに到着してサンドイッチmgmgしてたんすけど。
なんか不穏なんですよね…雰囲気が。

ゴロゴロ言ってんなーって思ってたんですけど。
だんだん落雷しまくるようになって。

距離はまだだいぶ遠かったけど。
数秒おきに稲妻が雲から地上までドォんって…(-(t)-;)

こんなんがバッカンバッカン落ちまくってます。



ヤバい。



ただ、雲の動き的に帰り道は避けられると踏んで帰路へ。

でも…川島から指扇までの間。

僕は周りに何も高いものがない川沿いの堤防の上を爆走。
その右側でさっきみたいな落雷が落ちまくり。



死ねる。



さらに。
指扇まで帰ってきたその瞬間。

これから通るであろう方向で、一瞬ビカってなった瞬間…
ドッカーン…とか。



…もうやめてください。



これ絶対死ねるし。



どーしよ。
明日の朝ニュースでバカが自転車乗ってて落雷で死亡とか。
洒落になんないし…(-(t)-;)



とか思いながら、すげぃドキドキしながら帰る。



なんとか秋ヶ瀬公園に到着。
今度は豪雨。



もう知らない。



しかも、落雷は無くなったんですけど…。
今度は上空を縦横無尽に走りまくる稲光とか。



ヽ(-(t)-;)/



それでも何とか最寄りの橋まで辿り着きました。



いつも通り、帰りついた頃には真っ暗('(t)';)/
日曜日は120kmちょい。



来週末は…SUMMER SONIC!!