先週末は荒川を92kmポタポタと〜('(t)')♪

お天気が微妙だった土曜日はお家でダラダラ〜ヽ(-(t)-)/
日曜日は走るしかないよね♪ってコトで荒川へ。

先々週も走ってないし、久々に長時間走るコトに。



荒川にお友達夫妻が出没している情報をゲットしたので
子鹿奥様と捕捉しに…(((((((/('(t)')/

ちょうど堀切の手前で捕捉。
4人で河口まで行って折り返し。
秋ヶ瀬公園までポタポタと行ってきました。

早速、しのやま巨匠に撮られる。


(photo by しのやま巨匠…いつもアリガト♪)



しのやま夫妻は今秋の第二東名高速100km走の練習。
秋ヶ瀬から河口往復の80kmちょい。
奥様まぁまぁ余裕で走れてたし、もうだいぢょうぶだと思います('(t)')/
ぺちゃくちゃ話しながらだとあっという間だと思うし。

僕らはお家から92km…なんか中途半端w。
独りなら絶対遠回りして3桁にするけど、まいっか的に帰宅しました。



この日の荒川は、お知り合いにたくさん遭遇♪
ご挨拶も出来て満足です。

たぶんちゃんと午前中から走ってたからかと。
いつもはお昼過ぎから走り始めるので、誰も居ないしwww