携帯用の空気入れを新しくしてみたよ♪…で、目論見通りなりv('(t)')v

これ買ったし('(t)')/



並べてみたし…キュピーン(☆(t)☆)v



コイツら全部入れてみたし('(t)';)ドキドキ



入ったし…('(t)')v



ちょとカワイイ感じで頭出てるけど…



ちゃんとフタ閉まったし…ヽ('(t)')/イヤッホゥ♪



いつもとてもお世話になってる自転車お友達に見せてもらった携帯ポンプ。
TOPEAKのRaceRocket HP♪

これ見せて頂いた瞬間、とある計画が脳内に。

これロングのツール缶に…入るんぢゃね(-(t)-;)?


という目論見の下…

早速近所のbike shopのFortunebikeさんで発注。
road bike関連の商品って、ほんといっぱいあるし
なかなか意中の在庫に巡り合えないのが難点。

取り寄せてもらって、実験して、即購入v('(t)')v
当初の目論見通り、ロングのツール缶にばっちり入りました♪

ちなみに。

ロングのツール缶も、メーカーによってちょと深さが違うぽいです。

僕のはSHIMANOで。
PROのツール缶は同じ長さかと思いきや、PROのがちょい深い。
そんな感じなので、お店にツール缶持って行って、確かめた方がいいかもです。
でも…たぶんほとんどのロングのツール缶に入りそうな勢い('(t)')/



ところで。

コスプレ的な黒クマ的には、出来るだけbikeにモノを付けたくない派('(t)')/

ホントは、携帯ポンプとかサドルバックとか
全部bikeにくっつけちゃうのが楽だと判ってるのです。
だけど…やぱレース中のbikeに出来るだけ近づけたいという魂胆。

今までは30cm位の携帯ポンプを背中に。
その他の携行品も全部背中のポッケに詰め込みます。
どっちかていうと、ジャージの背中がパンパンの方が
なんとなくアシストな選手っぽくていいかなぁとも思うし。

判り難いけどこんくらいの 背中ポッケのパンパン感が渋いと思う(-(t)-)/

cyclingtime.com



そんな訳で。

携帯ポンプだけでもツール缶に入れられると凄く楽になりますた。
コスプレ・ライダーとしてはラッキー過ぎるv('(t)')v

あと…ポンプ携帯し忘れてドキドキしながら走る…という
悪夢のようなロングライドも無くなりそうすヽ('(t)')/ヤホーイ♪