こいうのがいわゆるひとつの美脚なんだと思うの♪…ヽ('(ェ)')/

はぢめて観た時からずーっとずとずっと思ってたんですけど。
amebaのCMに出てくる倉科カナの脚って…美脚的に芸術的♪



いろいろと好みはあると思うんですが…
よくもまぁあれだけカプカプしたくなる脚に仕上げたもんだとヽ('(t)';)/

  • まず、パンツの丈が絶妙
  • 太ももからふくらはぎ、んで、くるぶしへの曲線もむちゃいい
  • 時折浮き出る太ももとふくらはぎの筋肉の凹凸がコレまたヤバい


ただ。
欲を言うと、ちとヒールが高いのかも。
ヒールが創りだす土台の三角形が、ちとばかし高い気が。

[ヒール高による三角]:[ふくらはぎ]:[太もも]の高さ方向のバランスを
ちとばかし、ほんのちょとだけ崩してる気もするのです…σ(-(t)-)



おしぃ♪
けど…美脚ってのはこういうのを言うんだな。



ちなみに。

倉科カナさん自体にはあんまし興味なかったかも。
でも、いろいろ見てると結構なお脚をお持ちかも♪

だけど、やぱ、お胸には興味なす…('(ェ)')/