TdF2013の感想 - 奥様の目線、旦那さんの目線などの巻…|(ェ)'; )チラッ

さて、オシゴトでもしますか。してますけど…v( '(t)' )v

第100回記念大会的なTdFも今朝終わってしまい。
栗村さんもおっしゃってましたが
なんかとても寂しい感じです。
明日からどーしよう。

そうだ、オシゴトしよーv( '(t)' )v
 
 
 
 
 
 
今年のTdFの感想はまた今度書くとして…

別件です。

奥様と一緒にロードレース観るコトも多いのですが
やはり観てるトコが違いますよね的な。

僕は画面の真ん中に視線を。
選手の動きやら表情を見ている訳ですが。
 
奥様はもっぱら画面の両端に興味深々な模様で。
オモロイ観客を見つけてはキャッキャヽ@(・●・)@/
している訳で…

いかんせん、観ている部分が違うので
まったくもって夫婦間の会話が噛み合わない状況です。
  
 
 
と…

cycle road raceファンの鑑のようなコトを書いていますが。
レースの展開が落ち着いている時なんかは
僕も画面の両端を眺めてます。

…探してるモノは明らかに違いますけど(`'(ェ)')b

http://www.cyclowired.jp/?q=node/113114
Photo from cyclowired.jp: "逃げグループを形成するシルヴァン・シャヴァネル(フランス、オメガファーマ・クイックステップ)ら"
 
 
 
 
 
 

 
 
 
たぶん。

子鹿奥様は、左の青い走ってる男の子に興味深々でしょね。
選手にエイッてやられないかなーとか。
転ばないかなーとか。

一方。

僕はそんな観客なんていつものコトなので全く興味ないす。
お分かりのように…さらに左の緑おねぃさんガン見です。
お顔が拝見できないのがさらにgoodです。
妄想機構をフル回転させています。
 
 
 
 
 
 
( `'(ェ)')b
 
 
 
しかし。

あちらの方は脚長いですね。
ぺったんこなサンダルなのに。
膝下の部分が長いコト、長いコト。
非常に魅惑的な印象を否めない訳です。
それでいてオシリのカタチがですね…ウンヌンカンヌン

しかし。

やっぱシャバネルさん格好イイですね。
周りの選手と比べてお顔の締り具合が全然イイ。
腕とかふくらはぎの筋肉の入り具合が超格好イイです。
 
 
 
 
 
 
そいえば。

またサガン君が魅せてくれてました。
ほんとこの人はバイク・コントロール上手ですね。
ペロトンの中でも、サガン君の技術力は認められてるぽいですし。


 
 
 
 
 
 
とりあえず、今朝録画した最終Stage観ます。
 
 
 
( `'(ェ)')b