のちあし確認作業が終了しました( '(t)'; )/

晦日Perfumeを見逃した件。

のちさんが放送コードギリギリとか。
そんなコトいうから探しちゃいました。
映像のキャプチャで確認( '(t)' )/



じー( o(t)o; )



フムフム( '(t)'; )






思い起こすシークレットシークレットのPV。
んでlove the worldを経てDream Fighter
のちさんのパンツがガツン!!と短くなっていく衝撃感(//▽//)

…と

くらべるとそんなすげーすげーな感じでもなかった感じかも。
夏Fes.とかだともっと短いパンツとか履いてたもの。






あの。











こうしていろいろ並べてみたので、脚ふぇち的に解析。

やぱ、のちあしは「裏もも」と「内もも」が大事。
そこら辺りのちょとしたぷにぷに感がとても魅惑的みたいです。
あと、ふくらはぎとかの適度な筋肉感的な何かとか?
かしゆかさんのも綺麗だけど比較的直線的ですもの。



…と年明け早々、再確認してみました。



うん。

黒くまblog的に。
最近、自転車ばっかだったのでこういうの大事です。



blogに潤いを( '(t)'; )/