あけましておめでとうございます( '(t)' )/

お正月三が日ギリギリセーフのご挨拶。





あけおめ&ことよろです♪

今年も子鹿&黒くま家をどうぞよろしくお願い申し上げます( '(t)' )/


©しのやま巨匠



ふたり…@(・●・)@ と( '(t)' )/

とにかく今年は結婚式的な何かをなんとかせねば…。
せねば、せねば、せねば。
ってかどーしよかな…まったくどーしよ。



自分σ( '(t)' )

年末から頑張ってdiet。
それなりに落ちてきたので引き続き頑張ります( '(t)'; )/
禁煙計画も本数1/3まできましたけど…こっからが問題。
さてはてふふー♪



ロードバイク生活♪

X計画→C計画→CCP計画。
内容は変更に変更を重ねつつもなんとか進行中いま( '(t)' )/

「ふじのくに」が終わってからポジション変更中。
roadbikeに乗り始めてから2回目の大変更にトライ。
もう少し上半身のチカラが使えるように…♪

やぱ今年もさっぱりコンペティティブなキモチが無いらしく。
ヒルクライムとかエンデューロレースのお誘いもあるのですが
ユルユルと美味しいものRideとかコスプレRideにいそしもうかと♪

ってか。
やっぱし毎週末走らないとどんどんプニプニになるし。
ちゃんと今年は走ろーおー( '(t)' )/



お仕事( -(t)- )

秘密基地も何とか頑張ってますけども。
うちの体力の無さが原因で昨年末に大型案件を逃すなど( -(t)-; )
今年ももっともっと頑張らねばばばば。




今年もRoadRaceおねぃさん探します♪

ネタはある。
時間がない。

最近は女子選手のレースやら移籍情報も気になります。
でもやっぱpodium girlsの方が…。

とりあえず左端と右端のおねぃさんの名前は抑えたしv( '(t)' )v





今年ものちあし推しで生きます♪

ヽ(//▽//)/






とりあえずの今年。

現状に感謝をしつつ、向上心を忘れずに頑張るます( '(t)' )/