最近のゴニョゴニョ♪…2011-12年末年始とか( '(t)' )/

あけましておめでとうございます…のご挨拶の前に。
とりあえず、2011-12年の年末年始の記録を先に( '(t)'; )/





2011年の秘密基地は28日で仕事納め。

僕は29日までお仕事…( -(t)-; )





30日はやっとお休み♪

子鹿奥様を引き連れて走る。



帰りにいつもお世話になっているshopさんにご挨拶( '(t)' )/
その後コンビニに寄って、鏡餅get♪



なんとか「一夜飾り」ってのを回避。





31日も走る走る。

晦日の走り納めRide♪

年末はさみぃのかと思っていましたが意外とポカポカ♪
たぶん珍しく朝ちゃんと起きてお昼前に家を出たからかと。

一番あったかい時間に走れば、冬場でも寒くないのですね。
荒川歴10年目にして実感しまちた。
だって今までは冬場でも暗くなる頃走ってたもの( '(t)'; )

やぱし…\早起き重要♪/

そんな感じで31日もすかっと青い空♪



岩淵水門の手前で「しのやま家」に遭遇♪
1km程一緒に走って、年末のご挨拶をして、お別れ( '(t)' )/



夕方17時前から子鹿&黒くま家結婚以来初の年末パーチー♪



半分位飲んで爆睡…紅白のPerfumeを見逃すとかヽ( '(t)'; )/



Perfumeの13分後に\むくり♪/
twitterのtime lineで13分前にPerfumeが終わった事を知った。
子鹿奥様は「笑ってはいけない」をずっとケラケラ観てたらしい。



年越し蕎麦は毎年の僕のお仕事。
近所の東急ストアは大晦日の夕方前までに行かないと
かき揚げ」がゲット出来ないコトを学ぶ。





A happy new year 2012後♪

光るツリオと大混雑の亀戸天神社( '(t)'; )/



明けたばかりの子鹿&黒くま家前の道路。
丑三つ時だというに、片側3車線の1車線を潰して
大行列発生中♪



夜中にこうなるのは元旦だけだけど。
基本、正月三が日の昼間はほぼ大行列状態♪
うちはちょと落ち着いてからお参りに上がろうかと。

そんな感じの年末年始。
今回は毎日ちゃんと朝起きて何かしらやってる感じ。
今年は元日から荒川走っちゃったし( o(t)o )

去年みたいな食っちゃ寝の寝正月感ゼロ。
おかげでスゲぃ長く感じる年末年始休暇いま♪

2013年お正月の自分もガンバレ( '(t)' )/