最近のゴニョゴニョ♪…2011クリスマス休暇とか( '(t)' )/

いまさらクリスマス( '(t)' )?

今年はイルミネーションを見に行かなかったのが気になりますが…
意外とちゃんとやった感があった感じ( '(t)' )♪








23日は休日で僕一人ぼっち。

子鹿奥様が帰ってくるまでに、晩ゴハンのお買い物に行く…
ついでにC計画の様子をちょと見に行ってみたり。

フムフム('(t)'; )♪

ほんとは23日に納車予定だったのですが。
僕が英國通販で発注したパーツを付けてくれるとのお申し出。

うへぇ…申し訳ないです。
下手をすると日本のロードバイク市場を壊しかねないというのに。
ありがたや〜♪あ、ありがたや〜ヽ( '(t)'; )/

という訳で、納車は年越しで。



で。

この日の夜は、僕が晩ゴハンを作ってみました。
ちょことフライングなchristmas dinner♫

カットトマト缶とトマトジュースで煮込む系の
ロールキャベツ( '(t)' )/

白ワインとブイヨンで煮込んで最後にクリームぶっこむ系の
鶏むね肉のクリーム煮( '(t)' )/

なんとも肉々しい晩ゴハン( '(t)' )/








明けて。

24日は子鹿奥様とdiet ride。

強風ですが、ディープホイールで走ってみるテスト。
意外とポカポカだったけどやっぱし荒川は風が強くて
横風区間は風上にカラダを預けつつ走るアトラクション♪



僕が鼻をかんでる間にストレッチとか…
目線頂きました。



帰宅してから、Scott Addictたんをお蔵入りに。
約6年間ほどrideを愉しませて頂きました♪



Addictさん。

ほんとはCR-1を購入しようとしてたんですが
丁度タイミング良くAddictが登場した年。

今まで乗った中で一番硬い感じのフレーム。
なんか一枚板にまたがってる感じ。

ぐんっと踏むと、何のロスも無くスパッと進む感じ。
アルミとかORCAとかC50とかとは全然異次元な感じ。
まったくもって新感覚だった思い出がありましゅ( '(t)'; )/

C50とAddictのどちらかを手放さなければいけない時。
かなり悩みましたが、Addictを残すコトに。
今でもどっちだったかなぁ?て思う時もありますが…
たぶんAddict残して正解♪



お家が狭いから当分は出してあげられないけど
いつかまた復活させる予定( '(t)' )/
暫くのあいだだけバイバイ♪








25日は何やってたか忘れた( '(t)'; )/
たぶん大掃除的な何かをやってた記憶…。