PROJECT-Cの全貌…( o(ェ)o )/

C計画とは( o(ェ)o )/

そろそろ全貌を。

  • 体重を最低-8.0kg、行ければ-10.0kgまで持って行くコト♪
  • おタバコさんをお止めになるコト♪
  • 以上を2012年3月までに実施し、新しいフレームを購入するコト♪

はい。

新しいフレームとタバコとをバーターしてます。
あんましやる気の出ない僕に対する、究極のモチベーションです。
ここまでやってタバコやめなきゃ…もうダメです、きっと( -(t)-; )

あと。

タバコやめるの失敗すると…
子鹿奥様にフレームを2本程取り上げられるシステムになってます。
Scott Addictと今回の新フレームです。

僕の手元に残るのは、アルミのORBEA Mitisだけになります。
かなり条件的にキツイです…( -(t)-; )




ところで。

C計画の新しいフレームは11月の末に既に発注処理を行いました。



僕的には。

その段階でおタバコをやめてしまう気満々だったんです。



なのに。

子鹿奥様をはじめ、shopの店長から店長奥様まで
「フレーム届いてからやめればいいんぢゃない?」って。

寛大なんだか、何なんだか…僕的にはかなりの勢いで



ズコーーーッ…((((/(-(ェ)-)/

って状態になってます。
なのでとりあえず減煙modeに。




減煙してみてる

とりあえず。

通常1時間間隔で欲するんですよね。
なのでその間隔を広げてみたりしています。

すると。

  • 設定時間に到達すると、別に吸いたくなくても、なんとなく吸っとけみたいな罠。
  • 往々にして設定時間に達する前に吸いたくなる訳で、我慢するんだけど、我慢して、我慢して、ふと吸いたい感が無くなった瞬間に、スーっと別の快感が押し寄せてきます…この快感てなんなんでしょうね

( -(t)-; )?

そんな感じで日々を過ごしていますが…
正直言うと、自分の性格的に、減煙とかせずにズバっと止めた方が上手く行く気がしています。

んでも、まだ猶予期間があるので、いろいろ実験してみようかと(・(ェ)・)/




減量してみてる

コチラは順調に降下中♪

そもそもココ数ヶ月週末Rideをサボりまくり。
そもそも夜の遅い時間にゴハン3杯とか食べてましたから。

とりあえず11月の最終週から以下を実施中。

  • 夕食は炭酸でお腹いっぱい感を出す(オールフリーがイケテマス♪)
  • 夕食のゴハン抜き(お昼はOK、夜も「おじや」ならOK)
  • 毎朝ちゃんと体重計に乗る…全裸で♪

今のところ-3.1kg( -(t)-; )/




で、何を買うの(o(t)o;)?

今秋の展示会以来「絶賛」の声を良く聞く…CARRERA Erakle TS。

コレ左側と右側でカラーリングが違うんですよね♪
凄くかっこえぇー♪

(こっちは赤ベース)

(反対側はガンメタベース)




…を発注してたんですが。

先日、急遽キャンセル…とか。



どうやらC計画がCCP計画に変更いま( -(t)-; )/