Road Raceおねぃさん…見つけましたヽ('(ェ)')/ヤター♪

前回の「Road Raceおねぃさん」で触れたあのおねぃさんの件。

2003年とか2004年頃。
ジロの表彰式に登場してたあのESTA THEおねぃさん。

観るたびにポワーン(//▽//)…としてましたが。
名前とかとか全然判らず、ふとふと思い出す事も。
前回のblogを書いた時も、あーあのおねぃさん懐かしいなぁって感じ。






そんな2011年もあと2週間ちょいなある日の事。
相変わらずRoad Raceおねぃさんのネタ探しをしてて偶然見つけた写真。

コレ( '(t)'; )っ



あれ!?
この右側のおねぃさんって例のESTA THEのおねぃさんっぽくね( -(t)-; )?

でも、この写真には名前とかのキャプションとか付いておらず。
ただ二人が持ってるiPhoneに…

"Gira e Rigira"

という文字。
この"Gira e Rigira"でgoogle先生にお尋ねすると…なんと( 0(t)0; )!!



新城選手でたっヽ( '(t)'; )/



なんと、新城君とあのおねぃさん二人が絡んでましたw
新城くんもタジタジっぽくて微笑ましいmovie。

と…ぶっちゃけこの動画自体はどーでもよく( -(t)-; )



見つけました。



この動画のキャプションに、長年捜し求めた名前はっけんv( '(t)' )♪
あのESTA THEおねぃさんのお名前は…






Stefania Andriolaサン






名前が判っちまえば後はダバダバと♪

トリノ生まれのお方。
ジロ・デ・イタリアのTVレポーターをしてたり。
お天気おねぃさんとかもしてるっぽい。

Wikipediaコチラ
ステファニアさんのHPはコチラ



うわぁ(//▽//)なお姿もいくつか♪



RAI(伊国営放送局)のジロ中継を観れば再会出来るのかも( '(t)' )♪


お天気おねぃさん( '(t)' )っ



えっと…例の"Gira e Rigira"でQuick Stepの寝込みを襲ってますwww
僕もちょとだけ襲われたいゎ( -(t)-;)/






一応、うぇぃなお姿も(//▽//)っ


 
 
 
という訳で。

ESTA THEおねぃさん。
なんか積年のモヤモヤがすっきり晴れた感じがします。

引き続き「Road Raceおねぃさん」は続く…たぶん( '(t)' )/