冬物のPro Teamジャージとか…あれ('(t)';)???

今年のPro Team冬物はItalia National Teamにしてみました。
届いたのはずいぶん前でしたが、忙しくてなかなか開けれず。
やっと、open now♪



長袖と半袖( '(t)' )/

bib-shorts( '(t)' )っ

wind vest( '(t)' )v

襟の裏側にトリコローレを入れる辺りがお洒落感あります。



ちなみに。

トリコロ: フランス国旗の3色
トリコロ: イタリア国旗の3色

なんですって!!

イタリアの緑は、フランスの青を置き換えたとか。
えっと…イタリアさん、パクったの( '(t)'; )?
(Wikipedia: イタリアの国旗)




お気に入りのベルギー・ナショナル・チームジャージのセットは
Sサイズ&Mサイズ共に、お友達のご夫妻のトコへ旅立ちました。
( '(t)' )/バイバイ♪

黒くま家には元々イタリアのチームセットが一つあったので
来シーズンよりItalia National Tema夫婦になります。

ところで。

castelliさんトコのwind vestはバックポケットが無いのですね。
あと、素材的にはMoa/Nalini/Vermarcより薄い気がちょっと。
そいから、やぱcastelli高いー。
Vermarcのお買い得感が際立ちます。
みんなVermarcでジャージ作ればいいのにと思う( -(t)-; )/






子鹿奥様には、saxobankの長袖&wind vestを。

Wind Jacketはやっぱりやめ。
長袖+wind vestの組み合わせにしてみました。

その方がお気に入りのsaxoジャージを
着れるシーズンが長く出来そうです。

この格好でcyclowired.jpのTopページに掲載されるという快挙。
(もうTopぢゃ無くなったけど…記事はコチラ)

ってか、横に居たはずの僕はcutされたんでしょヽ(0(t)0;)/
そーでしょ(T(ェ)T)/






それで、あの…あれ( '(t)'; )?

今回入手したのって2010年メルボルン大会のはず。

で。

コレが2010年の世界選手権イタリア男子チームジャージ。
http://image.cyclingtime.com/photouploads/photos/149/149473.jpg
Photo link to CYCLINGTIME.COM



こっちが同じ年のイタリア女子チームジャージ。
http://image.cyclingtime.com/photouploads/photos/149/149452.jpg
Photo link to CYCLINGTIME.COM



どー見ても…
買ったのって女子チームのデザインっぽいす。



あれ…( '(t)'; )???



でも、お尻とか赤いのカワイイっぽいしw
派手なの嫌いぢゃないので気に入るかと思いますヽ( '(t)' )/♪