ってか何これ赤ぢゃないし♪DIADORAヤバいってヽ('(t)';)/プケケ♪

このカタログ写真だと、どーみても赤なんだけどな♪



お部屋の照明にちょと問題ありで上手く色がでないけど…



これ、赤ぢゃないし(笑)…超ピンクですからヽ('(t)')/

って書いてもちょとピンクっぽさ判んないですよね。
明日陽の下で写真撮り直してこよう。



しかし今年のDIADORAさん。
カタログ写真の色と、実物の色が全然違いすぎる(笑)

もし、僕がピンクも好きぢゃなければ
普通に突き返すレベルで色が違う。
赤色も黄色も全然違いすぎて、逆に笑っちゃうレベル。



んでも、赤いようなピンク気に入ったので連れて帰ってきました。
さすがに売価で1万イェンを切るだけあって…
やっぱ色も部品も安っぽい感じはしちゃう…(-(t)-;)



ただ、あ、これ秀逸って思う部分もあって('(t)')σ

これ。



二股に分かれるベルクロの長さがそれぞれ変えられる。

すなわち、自分の足の甲の形状にフィットするように
ストラップの角度を自由に変えられるみたい。



コレに気づいて、早速といろいろ角度調整すると…
凄くフィットするポイントが見つけられたっぽいv('(t)')v

普通のだとストラップが甲に当たる位置って固定だと思うすけど
このシステムなら微妙に…だけど当たる位置を変えられる。
なので「ストラップの当たって痛い」て問題回避出来そうかもです。



あとは。
今までカーボンソールだったのが、グラスファイバー製に。
これもどんだけ違うのか興味津々♪

そんな感じで、明日からちょいちょい使ってみます('(t)')/