Tour de France 2012: Stage 02…( '(t)' )/

そのサコッシュ僕にも下さい。

TdFのcuteなおねぃさん探し。

そんなにすぐにネタ無いと思ってましたし。
幾つかのステージまとめて書こうかなとか思ってましたし。
ところが…第2ステージでいきなしso cuteなお写真がヽ( '(t)' )/



フランセーズ・デジューの補給おねぃさん…So cute ♪


Photo from cyclowired.jp: 補給ポイントでサコッシュを用意して選手たちの到着を待つ





そのサコッシュ下さい(//(ェ)//)


Photo from cyclowired.jp: 補給のサコッシュを手渡すFDJの女性ソワニエ





いま第3ステージをTVで観戦中ですが。
FDJの他、ソジャサンとAG2Rもおねぃさんが補給担当なのを確認。




先日のPrologueのおねぃさん警官さんを発見。

普段、自転車通勤の途中に婦警さんをお見かけしますが…
このようなお綺麗系の方にはお会いしたことはございません。


Photo from cyclingweekly.co.uk: Tour de France prologue 2012





前回のblogで全否定した2012TdFのpodium girlsですが。
さすがのCyclingTipsさんはいいトコロを抜いてくる感じです。
サスガディス(`'(t)'´)b


Photo from CyclingTips: TALES OF LE TOUR, STAGE 2





どうしても気になる一枚( -(t)-)/

今年のGiro d'Italiaを勝ったヘシェダル君。

さてはて。
うしろのGARMINのチーム・ウェア着たおねぃさん方は…
チーム関係者のおねぃさん?
追っかけ系のおねぃさん?

…謎( -(t)- )/


Photo from PezCycling News: Tour de Pez: Let Battle Commence!