Tour de France 2012: Stage 03…アラ…ミワ( '(t)' )/

そいえば。

昨夜は落車多かった感じですか?

僕はコースが悪いとはあまり思いません。
別に落車を起こそうとしてコース設定するとは思えないし。
Tour of Californiaの様な片側4車線くらいある幅広など直線でも
落車は起きちゃうんですし。

どちらかと言うと、集団の中の様々な問題によって
集団全体がギスギスしてるという説に賛成したいトコロです。

あと、集団の中が下手くそになってんぢゃない?ていう説もあります。
プロ選手に下手くそ言える程の技量ないですもんσ('(t)' )

でも観てる感じ、そんな気がする。

彡サッ

今日はサラッと。

こんなに連投するつもりは無かったのですが。
朝、さらっとnews checkするだけでネタがぽろぽろと。



たぶん。

このコ達、普通の顔の時はカワイイんだろなと妄想。


Photo from CyclingTips: TALES OF LE TOUR – STAGE 3




CyclingTipsさんは毎日必ず1枚こいうのを入れてきます。
なのでCyclingTipsさんだけ追ってればいいんぢゃない?
…って気もします( '(t)';)





今日の気になる一枚( -(t)-)/

アラ…ミワ…♪


Photo from PezCycling News: Tour de Pez: Carried Along By The Cheers





そして気になる指輪( -(t)-)/

昨夜のJspo解説は飯島さんでしたが…
僕は彼の左手薬指に光る指輪を見逃しませんでした。

アレ?…ミワ?…イヤ マサカ( (t) ;)