2013 Spring&Summer - Paul Smithとお髭と…( '(t)' )/

最近はめっきり普通のお洋服を買わない黒クマ。

ですが…

そんなに流行り系なお買い物をしてこなかったコトもあり。
なんとか過去の遺産で生活しています。



そんな中。

たまたま2013年の春夏Paul Smithが流れてきたので
ちょとだけチェックしてみたり。
買えないけど、コーディネィトの参考にはなります。



母親いわく。

僕の父親は「ネイビー」が大好きだったらしい。
僕も紺は好きですが、茶系や赤色も嫌いぢゃないです。
そんな感じで、今回は赤いのが目に止まりました( '(t)' )/

コレとか。




コレとか。




Paul Smithは買えなくても…
赤いパンツとシャツをzozoあたりで入手すれば…
それっぽくコーディネィト出来るかもwww



ただですね。

僕はどっちかというと地黒ですし…
顔もアラブ系と言われる感じで濃いですし…

赤は難しい。
こいう時だけは美白に憧れたり。



お髭モデルさん。

久々にコレクションを眺めつつ、思い出したこの人。
たしか2010年の秋冬Paul Smithのショーに出てたモデルさん。
なんか渋い&格好イイで好きな感じです。




いやまじでイイ。




2011年の秋冬にも出てたのは確認。
春夏はどうなんでしょう。
このお髭を剃って出てるんでしょうか?
髭がないと判別できないので不明です( (t) ;)ウハハ♪



とはいえ、やはりSir Paul Smith

この人が一番格好イイ。
こんなオヂチャンになりたいです…ムリ( (t) ;)




ちなみに。

日本人なら三國連太郎になりたいです( (t) )/