太陽も風もキモチいかった週末♪…ヽ( '(t)' )/

土曜日の南風は今年初だったような( '(t)' )?



土曜日はひさびさにポカポカride♪
あったかかったです。
長袖ジャージ&wind giletだけでOK( '(t)' )/



まずは平井大橋と河口の2往復から。
なんかポカポカで調子に乗ってもう一回追加。
3往復して上流へ。

上流へ向かっているとお友達の「しのちゃん」登場。
下ってきたので一緒にもう一度河口へ。
土曜日4回目の河口。



秋ヶ瀬で組立中に倒してハンガー曲げたとか。
ちょっと傷心なしのちゃんの背中…嘘♪
写真撮るのに集中してる巨匠。



少しだけ休憩して上流へ。

黒クマ家にあったSとMサイズのbelgium national jersey。
それぞれしの家奥様と旦那様へお譲りしたのですが…
さすが似合ってて格好イイ( '(t)' )/

黒クマ家はitalian nationalのSとMサイズを揃えたので
しの家&黒クマ家が揃うと世界選手権になる算段。



戸田橋の先の工事区間まで一緒に上り。
工事区間の手前でしのちゃんとお別れバイバイ( '(t)' )/"

また独りで下ります。
荒川離脱ポイントの平井大橋まで一人でクルクル。
土曜日のテーマは90回転以上で走るコト。

平井大橋でふと距離表示を見ると106km。
平井大橋から河口まで往復すると丁度120km。
なんとなく惰性で河口へ。
土曜日5回目の河口。
σ( '(t)'; )アホ

一日のうちに5回も河口行っても何も愉しくない。
ただただ減量のためのトレーニングRide。

独りで減量Rideする時は…
重いアルミバイク+重いディープリムで。

鉄下駄を履いて絞るヽ( '(t)'; )/



お月様がお美しかったのですが
iPhoneでは綺麗に撮れず。



たぶん今年初の南風に乗って…今年初の100km越え。
6時間で120kmだったのでだいぶ走力落ちてる気が。

減量のために補給一切無しでカラダもヘロヘロ…でも
なんとなく爽快感♪


グダグダな日曜日。

日曜日は子鹿奥様と妻クリング♪

家を出て平井大橋→堀切→河口。
河口から永代通り経由で皇居パレスサイクリングへ。
お知り合いの皆さんに軽くご挨拶して3周ちょい。

昨日の疲れもあったのかも。
ちょっと奥様に付いていけない感じも少々。

皇居離脱してcafe cane nero(黒犬cafe)へ。
あんまし走ってないけど、カツレツを食らう( '(t)'; )



体重も-11kg台に突入。
来週はコレをkeepするのが目標( '(t)'; )/