E-Girlsとか♪…オカザイルを観て安心したお話( '(t)'; )/

なにを今更感まんさい中。

SNSDとかKARAとか。

鑑賞するぶんにはお美しいからいいぢゃんとか。
J-PopだのK-Popだの所属はどーでもいいやと思いつつ。

でもしかし。

日本のオンナノコも頑張ってねヽ( '(t)' )/
って想いを心に抱いています。


とは言え。

ももいろクローバーZだのSUPER☆GiRLSだのを眺めても
そんな棒みたいにゃ子供の脚には興味を示せず。
やぱちょとあの子供っぽさがツライ。
たぶんゾーンが違う。

で。

48系統もなんとなく興味を持てず。
でも指原莉乃とかはアレアレ?意外と美脚かもって思う。

でもだったら。

微妙にFairiesの数年後に期待しちゃうかも…と妄想したり。

ってかアイドリング!!!の方が全然イイ感じの美脚いるよね♪
とか思いつつ…でも20歳超えてるコ達もいるしそりゃ当然。







そんな感じで気を抜いてると。

これで中学生とか言われると…ぶっちゃけ困る(//▽//;)


(Happiness)



さらに、これで中学生と高校生です言われても困る…


(FLOWER)



んで、この中のほとんどが中学生とか高校生とか言われると…
もう黒くま自身、お前が頑張れよとかしか言えないσ( '(t)'; )/


(E-Girls)








LDH Inc.ぐっぢょぶ( '(t)'; )b
ある部分、日本の将来はLDH Inc.に任せた。







ってドキドキしてた中で。

今年の年明けのオカザイルを眺めつつ。

artist写真的なphotoだとなんか困っちゃうようなコ達も
なんか普通の中学生だったり高校生なんだなーて
思いつつ。
眺めつつ。

と、ちょと安心したり。
ってか、プロモーションの写真と全然違うぢゃんとか思ったりw



Liveの練習とかしてるシーンを眺めつつ。

見た目もすげーすげー頑張ってるけど。
ちゃんと練習とかも頑張ってるんだなーとか思いつつ。



日本のオンナノコ達、頑張れヽ( '(t)' )/

そんな感じで。

僕はHappinessとかE-Girlsを応援することにしよう。
SNSDとかKARAとかはほっといても全世界で売れまくってるんでしょ?

んで。

僕自身も頑張れョ。