ちょいとRoad Shoesを買い足そうと思っているののの…('(ェ)')♪

Road bike用のシューズ。
たぶん今のは2005年か2006年からずっと使ってます。


(-(t)-).o0(そうか、買ったばっかりの頃はこんなにキレイだったのかw



DIADORAのPro Racer Carbon。

クネゴが頑張ってた頃(笑)に買ったシューズ。
クネゴ+DIADORAが日本で頑張り始めた頃というコトで
買った人もそれなりにいたんぢゃまいかと?

もう5-6年くらい使ってるけど、たぶんまだまだ現役(’(ェ)')v
夏場でもシューズカバーをするコトが多いので、意外と傷つかずに使えてるかも。

ちなみに。
夏場でもシューズカバーするのは、当然ながらコスプレちうか
ジャージとシューズの色を合わせたい時に使います('(ェ)')/
SIDIとかMAVICの綿生地のヤツなので、暑い感じはしないす。



んで。

今年の大地震以降、自転車通勤に切り替えた僕σ('(t)';)
シューズの傷み具合の進行が早くなってきた感じ。

ってか、週末も含めて、ほぼ毎日履いてるし〜♪
履き回し用にもう一足あった方が、両方とも長持ちするし〜♪



とかいう言い訳のもとに…
シューズ新調計画発動



ってか…ちょいと悩み中ヽ('(ェ)';)/



このroad shoes。



DIADORAのAEROSPEED 2 YELLOW。

なんと…11,000イェン!!

結構、かっちいいと思ってて。
値段が値段だけに、ソールはプラスチックでふにゃふにゃだろうけど。
でも、色と値段がイイから発注しよっかって。



しかし。



FORTUNEBIKEの錦織さんから

「待った」…がかかる。

「これ、カタログの色と実物の色が全然違いますから。」
「実物見てからの方がイイと思いますよ」



って。



おうちに帰ってから、早速、webで実物写真を探す…(((((/('(ェ)')/



見つけた。



う〜ん。



蛍光ペンのキミドリみたいだね…。



('(ェ)';)つ




これは考えるレベル。



たぶん、悪くはない。



でも。



やっぱ、止めよう(-(t)-)/



やっぱ、黄色いroad shoes履くなら
ちゃんとMAVICの買った方がいいよね…。

MAVICのZXELLIUMは40,000イェン弱もするのな〜ヽ('(t)';)/



無理



やっぱしな。

DIADORA比較的安いっぽいし。
今履いてるのもDIADORAだし。
足のカタチも合ってるっぽいし。

今のよりワンランク下の、コレにしようかと思います。
出来れば、2012モデルが出てsale品になるやつを狙いたい♪



('(ェ)')♪つ

DIADORA SPEEDRACE2Carbon RED