TDF Stage15…今さらだけどやっぱりね♪…('(t)')/

超今さらながら、第15stageの超HTCトレインのコトは…
やっぱ書いとこ。

ま、ぶっちゃけ実は…観てないヽ('(t)';)/…んですけど(汗)
え!?…なんか残り30kmくらいからずっとHTCがコントロールしてたんですって?



で、トレインと言えば、FASSA。
僕の記憶的には、FASSA BORTOLOのトレインて
確か残り5kmからが常套手段だったような気がします。
それがHTCは30kmも頑張ったってねー凄いねー。



ってか懐かしいなFASSA-TRAIN♪
2005年のトレイン。
http://image.cyclingtime.com/photouploads/photos/4/4729.jpg
(www.cyclingtime.com)



あの頃はペタッキ好きで、ただ乗りしながら時々勝つマキュワンに…

コンニャロヽ('(t)';)/

って思ってましたけど。

ちょと懐かしいなー。
あの頃もしマキュワンが居なかったらペタッキばっかし勝ってて
またペタッキかよー(-(t)-;)ケッ
ってペタッキのコトが嫌いになってたかも(笑)




んで。

日曜日のHTCトレイン。

上の写真みたく完璧に美しかったFASSA-Trainに劣らない凄いトレインだったのかな?
…と、Liveで観なかった事をちょいと後悔。



画像悪いけどHTCの美しいホワイト・トレイン…たぶんw
(残り4.7km)



アシスト3人の後ろにカヴェンヂッチュ君。
その後ろにペタッキがいますね♪
(残り2.1km)



最後のアシストのレンショーに牽かれるカヴェンディッチュ君。
もう完璧なラインですのね。
(残り数百m)



このままGoal…ドーーーーーーーーーーーンッ('(t)')/
(goal line)



ウェーイッなカヴェンディッチュ君。



ところで。

またジルベールがアタックかけてたけど…
いやちょといい加減無理だと思うぉヽ('(t)';)/