3連休どこ行こうツアー…第1stage: 榎本牧場はアチィアチィヽ('(t)')/

まずは初日の土曜日。



前日の金曜日にハリポタ観た後、Twitterのフォロワさん達と榎本牧場へ行く相談するなど。
子鹿さんは体調よろしくないため、僕だけ参加。

レイトショー観た後なので起きれるかどうか不安なり(-(t)-;)/



当日の朝。

とりあえず8時にムクリヽ('(t)')/
休日の朝8時に起きだすなんて…黒クマ的には快挙に近いのです♪

一緒に行く、うっちぃさん。
なんと子鹿&黒クマ家から徒歩数分のトコに在住。
僕は少し遅れ気味なので、先に出てもらって、後で追いつく計画。



予定より20分遅れで出発。

荒川に入って、先に出たうっちぃさんにさっさと追いつくべ…と
追い風に乗ってペダルを踏み込んだ瞬間。



なんか…



パンクしてる人がいるんですけどっ!!


(ココねぇ…ほんと荒川入って100m位んトコだし)



ぬぉいwww ヽ('(t)';)/



えぇ…なんか知ってるフレームだよなぁと思って通り過ぎたんですけど
やっぱし、うっちぃさんでした。

ここで黒クマ。
手は出しませぬ。
とりあえず、うっちぃさんが独りで出来るもんっ的なトコまでやって頂く。

独りで走ってる時にパンクするコトもある訳で。
パンク修理の練習です。



ただ。

せっかくここにある男手ですので…
最後の空気入れのトコだけ、お手伝いさせて頂きました('(t)')/

この日はオスカル・フレイレ選手のコスプレ。
Rabobankアルカンシェルす。


(photo by uchy)



30分後に再出発♪

30kmほど走って、彩湖の入口で、あきっとさんと合流
彩湖で待ち合わせの予定が、いつのまにか後ろにいたあきっとさん(笑)



その後、秋ヶ瀬公園で休憩。

アチィ…アチィヽ(=(t)=;)/
ジュースがぶ飲みしながらヨボヨボしてるとBiCYCLE CLUB誌の取材を受けるなど。

なんか、痛いトコありますか?な特集のアンケートぽい。

とりあえず最近はほぼ痛みのない黒クマ的には
自分の経験した解決方法をカキカキ…Φ('(t)' )してお返しする。



秋ヶ瀬を出たら、goalの榎本牧場を目指すのみ。

ほんと夏らしい青空の下を、3人…いえ2人と1匹のトレインが進みます。
写真には、チラッと、あきっとさんとうっちぃさん♪

ってか青空が濃過ぎますのね…(汗ダラダラ)



やっと榎本牧場とうちゃく♪

3人ともわき目も振らず、ヂェラートげっと!!
溶ける前にガツガツ食べましゅ('(t)')/



ヂェラート食べ終わって、僕だけドーピングしてたら…
僕らのtweetsをみてた別のフォロワさん、ももさん、がお車で登場。
しばしご歓談。

ってか、その様子を写真に撮って、tweetしたら…
また別のフォロワさんに、僕が何をドーピングしてるかバレたwww

Twitterこわいヽ('(t)';)/


(まぁ…映り込んでるし…)



帰り道。

笹目橋のちょい先であきっとさんを切り離し。
オチカレ〜('(t)')/

ってか、あきっとさん、会うの2回目だけど
相変わらず顔つきが渋くていいわぁ…ハーフとかクォータとか入ってんのかしら?




さて、ここからが鬼門。

road bike乗り初めてまだ数ヶ月のうっちぃさん。
往復100km超のライドはまだまだ大変なはず。
アチィし。



とりあえず30分ごとに休憩を入れる。



走ってる最中は、出来るだけ後ろのうっちさんの影を確認しながら
スピード・コントロール
それでもついついスピードが上がって、距離が開いちゃう…(汗)



初心者/非力女子専用アシストとしての黒クマの力量が問われる…トカ('(t)';)/



向かい風はそんな程でもないけど、最後はだいぶ落ちて15-6km/h。
んでも、うっちぃさん、最後まで頑張った。

真夏の往復110km弱を完走しました。
グッジョブヽ('(t)')/



第2stageへ続く…たぶん('(t)')/