観てきたっ『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2』…('(t)')/

お月様がキレイだった15日の金曜日。
公開初日にとりあえず観てきました('(t)')/



ネタバレになるので感想はなし。
ただ、今回は…「ロンが切れてた♪」



さて。

金曜日は二人とも当然お仕事だった訳で
レイトショーを観た訳で。
ハリー・ポッターも今回が最後という訳で。

久々にちょと奮発して…

TOHOシネマズ六本木の「PREMIER Screen」で観てみました。



お一人さま、2,900イェンとかなりお高いのですが。

ハリポタ最後の記念というコトで(-(t)-;)/
お飲物が付いて、シートは広くて大っきくてリクライニングな感じ。
ってか何回か使ったコトあったけど、リクライニング出来るのは初めて知ったし(汗)。

ゴハンでBeerやらなんやらゴクゴク飲んだし。
お腹いっぱいになってたし。



余裕で寝れるシチュエーション!!



でしたが、一瞬たりとも目を離させない内容でしたぉ('(t)')♪

みなさま、是非どうぞ。
(なお、観た事無い方は、DVD第1巻から借りて予習して行った方が良いと思います)



この日の六本木ヒルズには他にも興味をそそるモノが…