TDF Stage11を観たりしながら、なんとなく…「やまめの学校」とか♪…('(t)')/

組んでから2ヶ月くらいほっぽり出してて
最近まぢめにポジション出しを始めたORBEA Mitisくん。

先週末からだいぶ決まってきた感じがしています。



そういえば…最近やまめの学校のblogを読んだりしてます。


そもそもちゃんと「やまめの学校」の授業を受けたコトがないので
間違ったコト書いてるかもしれませんが…

なんとなく…僕も「やまめ系」なのかな('(t)')?
と思ったりしています。

やまめの学校さんの教科書とかに書いてある事
なんとなく…判るような気がするんですよね('(t)')ウンウン♪


ただ。

僕的には、骨盤立てるシーンもあれば、骨盤を寝かせるシーンもある気がしてて
なんとなく…状況によって使い分けてるんぢゃないかと思っておます。



ただ。

なんとなく…基本的には、なるべくBikeの後ろに乗ろうとしているし。
なんとなく…骨盤も寝かせ気味で走っている割合の方が多いし。
なんとなく…そのフォームの時って、意外と前が見やすい気がするし。
なんとなく…それが楽だと感じてるっぽい自分。



やっぱ「やまめの学校」寄りな「やまめ系」なのかなぁ?って
なんとなく…思ってたりしてます。

でも…やっぱしちゃんと習った訳ではないので、真髄はワカリマセンヌ…('(t)';)/



で。
第11stage…カヴェンヂッシュε=ε=ヽ('(t)')/キタコレ♪




ねー。
2位は前stageでカヴェンヂッシュやっつけたグライペル

カヴェンヂッシュ的には昨日のお返しぢゃって感じかと。
でも、ちょとグライペルの位置取りがよろしくなかった気がします。

もし前stageと同様に、グライペルがカヴェンヂッシュの完璧なマーク位置に付けてたら…
グライペルまた勝ってたかも知れんですね(-(t)-;)/



おーお前良くやったのぉとチームメイトに褒められるカヴェンヂッシュ。
こういうシーンて好きです('(t)')/



チームメイトのBakさんもEiselさんも、今日はやったったぜ的なインタビュー♪
ちょっとEiselさんイケメンだ。