今日は白石峠まで…無理無理アチィアチィヽ('(t)')/

土曜日は某HUBにてTDF観戦してきました('(t)')/
マイヨアポアルージュとマイヨベールを着るバッカプル2名。
Twitterのフォロワねぃさん達2名。
(胸元だけの写真でちょとエロィ感じになっちゃった)



Tour de France 第8stage。
MovistarのRui Costaがステージ優勝を獲るの確認。



日曜日。
ちょうど子鹿奥様もお出かけになるというコトなので、ちょと一人旅しようかなと。

という訳で、目指すはお家から往復200km弱の白石峠。
起床予定6時、出発予定8時。



結果。

出発時刻12時ヽ(-(t)-)/

まぁいつものコトです。



んで、もしかして本当に白石峠登っちゃったら…帰りは電車だな〜と思って
輪行袋も背中に背負って行くことにしました。

んで、もしかして本当に白石峠登っちゃったら…脚残しとかなきゃな〜と思って
あんまし脚は使わず追い風に乗って30km/h程度で巡航♪



途中のLOWSON(戸守)でSUCのににゃさんに遭遇('(t)')!!
どうやら途中から車でつけられてた模様。

30分くらいお喋りして、お別れして、僕は次の通過地点の物見山へGOooo…(((((/('(t)')/






30分後。
物見山頂上に到着。

絶対無理…もう絶対無理…ヽ('(t)';)/

まーアチィアチィ。
全身がマーガリンになっちまいそうな暑さで
この先に進む気力ゼロどころかマイナス。



な訳で、帰る。



ただ、このまますぐに電車に乗っちまうのはクヤシィかったので
電車には乗らず、お家まで帰るコトに。

待ち構えるのは、南風…

すなわち、向かい風…

いわゆる、荒川峠♪

まぁ、21時くらいまで帰れればいっかと思って、ヨボヨボと帰って来ました。
ちょうど21時着。



結局、9時間かけて140km。
このクソ暑いのとか考えれば、まいっか的な感じ。

ってか、このクソ暑い中、白石峠なんてフル自走で絶対行かない。
無理、アチィ、死ねる。



行きはね、今やってるTour de Franceの夏の風景みたいだったのに
帰りは、もぅ、真っ暗です…お月様が出てて良かった。



そうそう。

ただ、そんな中でもタダでは転ばないというか。
全然ポジションが出ていなかった、このコのポジションいぢりながら帰りましたの('(t)')/


(ORBEA Mitis double carbon 2004?)

  • とにかく右の腰だけ痛かったので、右のクリート調整。
  • サドル高が高かったみたいなので、結局7mm下げる。

調整してから50km程度走ってみて、右腰の痛みは魔法のように消えちゃいました。
僕たぶん左右の脚の長さだいぶ違うと思う(-(t)-;)

サドルは結局7mm下げるという大幅な変更。

ただScott Addictで出来ていた、いわゆる…クナーフェン握り。
(これ知ってる人は、ベテランさんとみた)
これが落差があり過ぎて出来ない模様なので、サドルを下げて
クナーフェン握りが出来るように調整してみました♪

もう一回位は負荷をかけて長い距離を乗らないと決まらない気がしましゅ('(t)')/