黄色い系ヘルメットが届いたよ♪…ヽ('(t)')/


やほーいヽ('(t)')/


やはりOGK-KabutoのREDIMOSが正解でしたの♪
これで黄色系のジャージが着やすくなりましたっ(*´(t)`*)b.:゚+♪



ついでなので、黒クマ家のヘルメット君達紹介('(t)')/



生まれて初めて買った最初の自転車ヘルメット!!

あ、ちなみに生まれて初めて買ったヘルメットは…moto bike用のヘルメット。
マイケル・ドゥーハンモデルでロスマンズ時代のスイカみたいな奴でした。

という訳で最初のヘルメット in a house♪

Lotto-Domoが使ってたLAZERのBLADE。

ちなみに。
選手がかぶると左みたく超カコイイ…黒クマかぶると右…太い(-(t)-;)



2番目のヘルメット in a house♪

spiukのwhisperてヘルメット。
これ凄く有名な、穴が開き過ぎてて見ててキモチワリィと話題の、いわゆる蓮ヘルメット。
caisse d'epargneとかCSCのジャージ着る時に使います。



3番目のヘルメット in a house♪

再びLAZERのGenesis
これはもぅ予約してまで買ったヘルメット…何故なら…

Tom Boonen's world champion 記念('(t)')ゝキリッ

アルカンシェルも入っとるで♪



この時は一緒にサングラスも買っちったし('(t)')/


合わせれば、こんなんなっちゃいますぉ♪きゃーTom(//(t)//)



でも、このコ達全部のヘルメット揃えるのは絶対に無理…(-(t)-;)/