TDF Stage03を観たよ♪…R.I.P. Weylandt Wouter('(t)')/

Cycle Road Raceのゴールシーンでは
1位獲った選手のいろんなポーズが見れますね♪



疲れ切って何も出来ない選手もいれば。

余裕過ぎて、ゴール手前からジャージのジップ上げて
格好良く写真撮ってもらう準備する選手がいたり。



普通にガッツポーズしたり。

ガッツポーズしてる間に、他の選手に抜かれて
2位になっちゃうシーンもあったりwww



あるいは…



天国にいる家族や友人のために、空を見上げ、空を指差したり。



あるいは…こんなゴールシーンもあります。



レース中の不慮の事故で亡くなったWouter Weylandt選手を偲ぶゴールシーン。

一列に揃った彼のチームメイトの中に、一人だけ違うジャージの選手。
(ジャージ似てるから判り難いけど、右から3番目の選手だす)



Tyler Farrar選手。

一昨日の第3ステージで勝った選手ヽ('(t)')/

亡くなったワウテル選手とお家が近くて一緒に練習したり。
チームが違っても仲の良い友人。



第3ステージ。
先頭でゴールに飛び込んだタイラー!!キタコレ♪


んで、彼が両手で作ったサインは…W





R.I.P. Weylandt Wouter...もっかい書いとく。