Wimbledon 女子シングルス3回戦観てみた…('(t)')/

土居ちゃん3回戦残念でした…ってか


Ana Ivanovićも負けちゃった…ヽ('(t)';)/


あーーー。
まだAnaたんの試合観てないのに…プー。
今年のWimbledonへの熱い思いが、無くなってまいりまちた。



で、土居ちゃん。
お相手のSabine Lisicki選手ねー。
サーブ200km/hとか出ちゃうんだってすげー。

ってか試合観たけど…

サーブだけぢゃなくてリターンもすげー。
下がりながらのバックハンドとか逆クロスとか何ソレ!?的にすげー。

で、お約束ですが、お化粧するとまぁまぁかわいい(笑)
そっち方面もやっぱしすげー。

このクラスになると試合中もいい♪

なのに、カチューシャでcute系とか、ちょと動かしてみたり系とか、まとめておねぃさん系とか…もぅ♪



そんな相手なんだもん。

土居ちゃんはよく頑張った。
相手が格上でいろんな意味で「すげー」かっただけだと思います。

期待してましゅ('(t)')/



はぁ…でもAnaたん観たかったなー。