最近なんかちょとやり過ぎてないかなぁ('(t)';)?…て思ったさ♪

僕思うんですけどね。



僕が中高生だった頃て、かわいいコとかきれいなコて、クラスに一人か二人だったような気がします。

いわゆる田舎な地方都市の広島産ですけど。
たぶん、東京は短いスカートになってたけど、広島ぢゃまだくるぶし丈スカート全盛時代す。



でも。
いまの中高生てたぶんクラスの1/3くらいは行けるぢゃないかと思うくらい
渋谷とか青山とか歩いてると、かわいいコとかきれいなコて多いなと思う訳です。



どー考えてもいまの男子中高生が…うらやまし過ぎるしヽ('(t)')/

いいなー。
うらやましーなー。


たぶん、あれですよね…

  • あごが小さくなった(これは圧倒的に世代間差あると思う、たぶん)…とか
  • 髪型とかメイクとか普通に中高生からやる…とか

あるべ。


でも。
やっぱし、いまの男子中高生は大変かもですね。
オンナのコの方が、頭の中も見た目もどんどん先に行っちゃってますもの。
オトコのコは何歳くらいで追いつくんでしょうね♪

今の僕の頭の中を、中高生時代の僕の頭の中にコピーしたら
もっとずる賢いコト出来たのになぁって思ったりとか( ꒪⌓꒪)



ってか、きれいなコとかかわいいコとかいっぱいなのはいいけど
やっぱ無理なのが…

  • あれ。目頭切開。あれはちょっと…だし、目がでっか過ぎてバランス悪いの多いし。
  • つけまつげ。彼氏と初めて迎える朝はどーすんだ的に。

たぶん上手いお医者さんの目頭切開なら気付かないのかもしれないですけど
どーみても(-(t)-;)ってのが目について仕方ないす。
あと、目だけおっきくした写真も「不気味の谷」的なキモイさがあると思う。

つけまつげは…見た目よりもむしろ付けてない時とのギャップをどうするんだろ?
という感じで心配しちゃう。
マスカラてんこ盛りくらいで抑えといた方がいいんぢゃないかなって思うのです。



そんな感じで。
きれいなコとかかわいいコとかいっぱいなのはいいけど

「最近なんかちょとやり過ぎてないかなぁ…('(t)';)?」

CandyDollのTVCMに出てる益若つばさを見て思ったさ。



ぶっちゃけのっちさんも目頭やってんじゃない噂はあるらしいけど
もしやってたとしてもコレなら全然えげつなくないと思うけど(-(t)-)/