やぱし「生」ですのねっ('(t)')/


こんだけアグレッシブな女子テニス選手が↑…こうなっちゃうていう"The Gap"↓




"The Championships"

最近夜遅いので、どしてもテニスの全英選手権を観てしまいます。



遠い昔、高校生の頃はテニス部やってましてσ('(t)')
オカンの目を盗みつつ、深夜こっそり、エドバーグやレンドルの試合観てたし
何年だか忘れたけど、エドバーグvsベッカーのいつ終わるんだって壮絶な試合もあったような。

そだ。
US Openは、朝学校に着いてから、体育教官室のTVで観させてもらったコトもあったような。
コナーズとかアガシとか観てた気がします。

部活ではTennis Journal誌のエドバーグのキックサーブの連続写真を見ながら
100、200球てサーブ練習してた記憶もあり。
(実は当時の彼女さんの部活が終わるの待つ間、独りでサーブ練習してたという淡い思い出とかw)



そんなセンチメンタリズムはどでもいいですが…



昨夜の錦織くん惜しいかった。
流れを変えるポイント何箇所かありましたもんね。
女子の森田さんは逆に「なんでっ(-(t)-;)!?」っていう一瞬で潰れちゃった感じがしました。

錦織くんの試合。
たぶん次の日に試合結果のセットカウント「1-3」ていう3文字だけをnewsで
見たとしたら…「ふ〜ん」としか感じなかったと思います。

だけど、やぱ「生TV観戦」だと「あっー」ていう快感…瞬間が
幾度となく押し寄せてきたコトを思い出しましゅヽ('(t)')/



やっぱ世の中…生…ですね。


ビールは生ビヤっ♪



音楽聞くならLive行くっ♪



ガン見するなら生脚っ♪



ハァハァ…(-(t)-;)

ところで。

僕のイチオシなAna Ivanovic選手(上のPhotoの女子テニス選手)はどーしてるのかしら?
今年の全英出場してるのかな('(t)')?