TdF2013の第1週目の感想…ちょとFroome君見直し中( '(∀)' )/

http://www.cyclingnews.com/tour-de-france/stage-8/photos/272436
Photo from cyclingnews.com: Chris Froome (Sky) signs autographs prior to the start of stage 8
 
 
 
今年のTdF。

はじまって1週間経過しました。
始まる前にどこかには書いたのですが…

  • 今年はFroome君が勝つよぅ
  • その姿をイライラしながら観るんだようぅ

 
 
 
そう。

去年のWiggins君に対するFroome君の態度を観る限り
Froome君は、いけ好かない、嫌なやつというイメージ100%で
あいつ、キラーイヽ( '(t)' )/
と思いつつ今年のTdFを迎えたのでした。
 
 
 
が、しかし。

第8stageで猛然と全力でアタックするFroome君の姿を眺めつつ。

  • あれ? Froome君てもしかして…おバカ?
  • もしかして、いつでも全力で行っちゃうワンコ・タイプ?

なんて、思い始めたのでしたσ( '(t)'; )

だってもう十分差がついてるぢゃん。
普通の選手なら、残り2週間のコト考えるよね?
ちょっとチカラ抜いて、差をキープして走ればいいんぢゃね?
 
 
 
 
 
 
そこで。

ふと思いついたのが…Froome君=シベリアン・ハスキー・タイプ説。

  • 「俺はやるぜ、俺は行くぜ」の猪突猛進型
  • あんまし戦略的なコト考えてないぽい
  • ようするにちょとおバカ

これもどっかで書いた気がするのですが。
僕はシベリアン・ハスキー型の選手が大好きです。
そして、最近のOPQSは意外とシベリアン・ハスキー型ボーイズなのではないかと疑ってます。
そして、そんなOPQSが大好物です…σ( '(∀)'; )/"
 
OPQSのシャバネルなんて、感覚でココと決めたらガーッ行くタイプですよね。
OPQS自体もちょと手を抜けばいいのに、クソ真面目に集団牽いたりしますよね。

TTTの時なんて…
OPQSの集団が犬ぞりに見えてきちゃったり。
僕の目には、あの集団の後ろに、ソリに座ったルフェーブルおじさんの姿が見えましたし。

ルフェーブルおじさん。
※OPQSのTeam Managerです
犬ぞりのおじさん姿、似合うと思います

Photo from Wikipedia: Patrick Lefévère]
 
 
 
 
 
 
そんな感じで。

第8ステージを眺めつつ…
だんだんとFroome君のコト、OPQS Boysと同じ印象で見始める僕がいたのでした。

もしかすると。

昨年の一件も、あまりにWiggins君のアシストをしたいばかりに…
ちょっとワンワンな感じでやり過ぎちゃったのかもしれませんし( '(∀)'; )アーーー
今年のFroome君の会見とか観ると、なんか誠実そうって思ったり( '(t)' )ダマサレトル

もしかすると、Froome君のコト、応援しちゃうかもしれません
もしかすると、そうなったら、たぶん、ゴメンナシャイ。
 
 
 
という感じのTdF2013第1週目の感想でした。
 
 
 
( '(∀)'; )/"