LottoとKATUSHAのジャージをポチったでござる2012…( '(t)' )/

チャンスは突然に。

2012年物のジャージ・デザインが発表されて以来
ずっとウヂウヂ買おうかどうか悩んでたKATUSHA。

毎年「今年の一着」としてジャージを買うのですが
代わりにGARMINを購入すると宣言してしまった今年。
子鹿奥様の手前、ちょとなかなか買えない雰囲気…( '(t)' )

ここ数日、世界経済的にはまったくよろしくないけど
euroが100イェン切ったり切らなかったり。
遠いイタリアの地ではKATUSHA大活躍してるし。

チャンスなんだけどなぁ…て思ってた最中。
一昨日くらいでしょうか?



子鹿奥様@(・●・)@のフトした一言キタコレ。

「ボーナス出るし、わたしもジャージ買おうかなぁー」
Lotto(-Belisol)がいいなー」






あ、はい、これチャンスですね( '(t)' )
これ逃したら今年は無いですよね。






早速、streamingで流れてるGiroの画面を見せて…
逃げてるLottoの選手の映像を見せつつ…

「ウンウン♪Lottoのジャージ格好イイよね」←実際格好良い
「このデザインなら似合いますよ」←たぶんホントに似合いそう



さらに質問内容を「当然買うんだよね」的な方向へ流し
購入モードへ持っていきます。

「ソックスは要る?」→要るらしい。
「グローブは要らないよね?」→要らないらしい。
「wind vestは…あ、今サイズ無いから秋まで待つだね。」



そんなこんなで子鹿さん。

「もう寝るー」

すかさず…

「ぢゃポチッとくよ?」

子鹿さん

「はーい…」



…獲ったど(`'(t)'´)♪





今年はジャージの当たり年かも。

Lotto-Belisolいいですね。
僕も悩みました。

ヘルメットの色が黒(紺?)なのでコスプレ的にはツライ。
と、思っていたですが…選手によっては白系を着用。
子鹿奥様のヘルメットも白なのでバッチシですね( '(t)' )♪




僕は結局KATUSHA。

LottoQuickstep、Farnese Viniで悩みましたが…
我が家のワードローブ(←押入れ)に赤系が無いので
もはやKATUSHA一択でしょて感じです。

LottoLotto-Domoがあるし。
Quickstepは欲しいけど、QSTいっぱい持ってるし。




ところで。



子鹿奥様て細いので、ProTeamジャージ着せて
bike漕がせると…ほんと山岳系の選手ぽいんですよね。

あくまでも見た目だけですけど。
峠登ると脚が生まれたての子鹿状態になるし(だから子鹿)。

だけど、見た目は超登れる感じ。



そんな感じで、コスプレは超似合うから羨ましいですけど。
立ちゴケしたり、落車とかは真似しないで頂きたく…( '(t)'; )/



ウン…落車してもLottoのジャージ格好いいな、マヂデ。