ガンバレおしり出しTom♪( (t) )/

今季5勝目?

金曜日にやてたE3 Prijs Vlaanderen - Harelbeke 2012。
僕のアイドルTom Boonen勝った♪
これで今季5勝目?

最近ちょいおハゲになりつつあるけど
相変わらず格好イイ過ぎる( '(t)' )/

今季は冬場のシクロクロスからレース観てますが…
ベルギーの選手さん達は30歳前にして
軒並み生え際が後退気味なんすね。

僕もここに来てちょい後退しはじめましたが
ベルギーの人に較べたらまだなんとか…(汗)

逆にベルギー人はみんなあぁなるなら
皆と一緒だから気にならなくて楽かも。
とか…思ったり( -(t)-;)



レース中

久々にstreamingでずっと観てました。

所属チームのOmega Pharma-Quickstep自体も積極的。
これは今日絶対Tomで勝ちに来てる感じ。

シャバネルさんが逃げに乗ったり。
前戦のDwars door Vlaanderen 2012で逃げ勝った
Niki Terpstraも「逃げたろか〜♪」的動きしたり。
(Terpstra victorious at Dwars door Vlaanderen)

本人も石畳区間や上りでアタックかける積極的な走り。
数年前のTomの感じが戻ってきた気もする。
たけど…なんかキレがないなーとか思う。
やぱそろそろお歳だもんね。


ゴールスプリント

レース中も珍しく良い動きしてたオスカル・フレイレさんと勝負。
実はオスカルさんもファンだでどっち勝っても嬉しかったですが

やぱきたボーネン
ほんとギリギリの差。
20cmくらい( '(t)' )?



いぇい勝っちったもんねー♪って感じ(☆(t)☆)/



嬉しそう♪


ネタ画像♪

で。

やぱTomかっちぃぃなーと思ってimage検索してたら
こんなん出てきた( '(t)';)/
さすが…太ももすげぃ♪



あと。
なんかオシリ出してる(笑)



なんかアンニュイな表情がウホッ♪
え…いや、そんな趣味ない( (t) )/
生粋のおねいさん趣味。