さてはて今年のpro teamの1着どーしましょか?…ヽ( '(ェ)'; )/

BobShopさんに2012年物が出始めたという情報♪
でもまだです。
long-zipのウェアが出るまでは我慢がまん( -(t)-;)/

しかしー。

今年はpro teamの出入りが激しいし。
デザイン変更もチラリホラリと。



Omega Pharma-QuickStepはイイ♪



Lotto-Belisolも捨て難く♪








Omega Pharma-QuickStepは人気ありそう。

だから絶対かぶる。
荒川で1日に何人も同じジャージさんとすれ違いそうw
ってか荒川の人達でチーム作れるんぢゃないかとかw

なので回避。



Lottoはそんなにかぶらない気がしています。

けど。
なんとなく自分が着るイメージがしっくり来ない感じ。



そんな感じで。

今年はかなり悩む…と思われましたが。
僕の中では意外とあっさり決まりました( '(t)' )/








Katusha








エ…エヴリディカチューシャ♪







…( -(t)-; )







で。

問題は…

2011年物にするか、2012年物にするか( '(t)'; )
赤白青にするか、赤白にするか( -(t)-; )
ポッツァートさんをとるか、フレイレさんをとるか( =(t)=; )



2011年モノ。


Gallery: Pozzato wants Italian dream team for 2012 Olympic team pursuit: cyclingnews.com



2012年モノ。


Gallery: Katusha's new red army advance on Spain: cyclingnews.com



全体的な雰囲気は2011年モノがいい。

赤白青のバランスが好き♪
最近再放送してるVuelta a Españaもチェックしてますが
bikeに乗った感じもかっちょえぇ。

なんだかんだ言ってもポッツァートさんは伊達(//▽//)
なぜに今年は移籍したかと…。



かたや細かいトコは2012年モノがいい感じ。

襟や裾の黒いラインが締まった感じを醸しだす。
どーしてもプニプニな黒クマσ( '(t)'; )的には
末端の黒で醸しだされる締り感は重要かも。

そして今年はオスカル・フレイレが移籍。
ポッツァートさんがイタリアの伊達男なら
フレイレさんはスペインのイケメン(//▽//;)



悩ましい…。



ただ、2012年モノは赤白でちょいモッサリ感あるっぽい?
ってことで、現状、僅差で2011年モノに。

2月になったらお誕生日クーポンもらえるだろうし
それまではゆっくり考える系。

その時まで2011年モノが残ってればそれだろうし。
残ってなければ、2012年モノでも全然OKか!?



と、余裕をぶっこいてたら…



2011年モノのSサイズが売り切れちゃったぽいヽ( ;(ェ); )/ ブワッ
仕方ないので今年モデルだなー。


Oscar Freire (Katusha) gets in the early-season miles in Australia.



そんな感じで( '(t)'; )/