最近のC計画…順調なんだかなんだか( '(t)'; )/

本文と画像は関係ありますん♪

これで4人ともproのroad racerなんですとか困る…(//▽//)

特にLiz Hatchねぃさんなんて。
cyclistなんだか、sexyおねぃさんなんだか、どっちなんだろて勢い。


Team Lotto Honda








C計画発動してから3回目のcheck point。
グラフを見ると、順調のようなそうでもないような。

C計画の復習&変更点

  • 体重を最低-8.0kg、行ければ-10.0kgまで持って行くコト♪

(変更: -10.0kgを通過ポイントにして、最終的には-15.0kgを目指してみるコトに)

  • おタバコさんをお止めになるコト♪
  • 以上を2012年3月までに実施し、新しいフレームを購入するコト♪

(変更: 新しいフレームはもう来ちゃったけど、期限は今のところそのまま)

PROJECT-C(W): 体重

先週末に走れなかったのが影響してるのは明らかに。

今週月曜日から微増mode継続中。
今朝は快調なうんちょす君がお出になられたけど体重微増w
その上、凍った路面で今日は電車通勤だし。

微増の理由は運動量低下が明らかなので
まいっか的な諦めmodeで頑張りましゅ( '(t)' )/

とか。

書いてるけど。
今夜の晩ゴハンはこってりラーメンとか。
ヤル気があるんでしょうか、ないのでしょうか…。



ちなみに。

僕の身長だと、BMI22(標準値)にするには-11.0kgが目標。
-15.0kgまで落としてもBMIは20台なので痩せすぎる訳でもなく。
全然無茶な減量をしてる訳でもなく。
ここまで脂肪を溜め込んぢゃったコトの方がむしろ無茶苦茶www



あと。

体脂肪率はとりあえず無視。

平日は朝夕ジテツゥしてるし。
週末は出来るだけ負荷かけてるのでコレ以上の筋トレはしない。
実際自転車乗り的には(´・(ェ)・`)な値だけど、一般的には悪くないし。



てか。

タバコもやめつつ、dietもしつつ…
さらに筋トレとかしろ言われると精神崩壊しちゃいます。

食事制限もタバコ制限もぶっちゃけ精神的にかなりキツイのでしゅ( '(t)'; )/


PROJECT-C(S): タバコ

1日5〜6本程度まではなんとか減らせた…けど。
それでは意味が無いのは明らか。

このまま自然とゼロになるはずは絶対無く。
ここいらで一気にやんなきゃダメだなって感じ。

いつ動こうかしら( '(t)'; )?

最近、朝起きた時に「あれ!?なんか今日やめれそうかも」
て日があるにはある。
次のその日を待つか?
(来なかったりしてw)

そいえば、タバコ吸ってもいいけど…
1箱買って1本吸ったら残り全部捨てる苦行やってた人いたなー。