なんで女優さんに例えたし( '(t)'; )…♪

前のblogでbikeを女優さんに例えてみました。



…( '(t)'; )





今は真っ裸にされて奥にしまわれたAddictさんは…

  • 若い、 軽やかな感じ。
  • で、若い割に硬派。
  • んで、ちょっとした鋭利感。
  • 踏み心地が鋭い感じ?

というコトで、僕の中では、戸田恵梨香という結論。








ぢゃぁ、Mitisさんは( '(t)' )?
というコトで、無駄にアタマをぶん回してみました。



…難しい。

  • スタイルはアルミだけどそんな大口径でもないし。
  • 最近のエアロ形状とかとくらべるとスマート?
  • 重い。
  • 硬い。

重くて硬いて筋肉質ってコト?

っていうかこのコ、オトコのコか?
いや、オトコのコにまたがる気はないです( -(t)-; )/

スタイル細くて筋肉質な女優さんて誰だろ?








あ。








志保美悦子。








やだヽ( '(t)'; )/








ぢゃ。

「重い」ていうイメージを「胸の大きめなおねぃさん」と解釈して(//▽//)
「硬い」ってのを物質的な硬さでなくて、印象の硬さと解釈したら?

それなら。

例えば、スレンダーなんだけど胸だけ大きい女優さんとか
硬い印象の女優さんを探せば作業終了な感じします。



けど、何か物足りない感じ( -(t)-; )
なんとか「筋肉質(っぽい)おねぃさん」探したい。








あ♪








いた♪








水野美紀(//▽//)♪










short-cutも似合うっぽい♪
次は「くまレロ」の女優さんを探さねば( '(t)'; )/